特技?! | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

先日、もっとブログを更新しよう!と思って書いたのに、途中まで書いた記事を保存したら消えていて^^;
さて。。。。

夏頃から我が家のリビングの網戸が破けていました。犯人はこの子です

{655EE140-E5BF-4A79-A667-AFD13F7CC786:01}

網戸をガリガリ引っ掻いて(つД`)ノ

そこでや~~っと重い腰をあげて交換しようと(遅っ!!!)網自体は凝ったものでなければ安いですね。
早速交換しようと網戸をドライバーで外し
新しい網を洗濯バサミで固定。ここまでは私がやりました口笛

その後は。。。下の子がやってくれました爆笑爆笑爆笑

{7F3D0554-72DC-4CDF-B4DE-C99CC2074525:01}

{5762556D-86A5-4D1A-AFF0-E617A44EC1D7:01}

し、しかも私よりずーっと丁寧照れ
ピンと綺麗に張った網戸に仕上がり下の子も満足気。
良いねえ、一つ特技が出来たね‼️
きっと役に立つ日が来るよっ。
とおだてたら
もっと替えたいと。

年末大掃除で全部張り替えてもらおうかしらてへぺろ