ひと段落〜 | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

すっかり秋めいてきましたね🍁
皆様ご無沙汰しておりました爆笑

{5CDEA728-F717-4111-8DA1-F7357BE3CE13:01}


近頃は学校や地域の行事に追われてブログも随分サボっちゃったデレデレ
ですがようやく一区切りついたので、再開します!

{AF139A4C-7232-4049-9612-B429B5727D19:01}



このところ、芸能界はびっくりニュースが
立て続いてますね。良いニュース、喜べないニュースも中には。
特に、北斗さんの告白や川島なお美さんの訃報などショボーン病気と闘う事の人生の選択?
について凄く考えさせられました。
難しい事を考えても答えは“その時”にならないと出ないのだと思います。ですが、上記のお二方は強い信念を持っていたのだと
改めて感じました。。。

さて、私も病気と闘う一員ですが、ちょっと良くなると欲が出て来るのが人間(私)で。。。仕事に出たくなってきました。
出来る内容は限られますが、それでも何か勤めに出たくなり、只今絶賛就職活動中ですウインク今までの職歴から大きく逸脱した仕事をしようとしています‼️
どうなる事か~、お楽しみに爆笑爆笑爆笑