行った〜!初ゆずツアー | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

おはようございます!

昨日、念願のゆずアリーナツアーに行って来ましたラブラブラブ

{2ECEAE6B-45F1-4E97-B58F-1958644C6974:01}

新聞に載っていたチケット販売に電話したらまさかのゲット口笛平日だったからか取りやすかったみたいです。そして偶然近所の友達もチケット取れた!という事で一緒に会場へ🚐

朝からちょいちょい支度をし、寒いとこまるので上着や薄めの座布団、晩御飯に車中で食べる御飯、飲み物、おやつ、そしてチケット‼️しっかり持ったつもりが。。。

上着忘れたびっくり

そしておやつのドーナツ🍩も‼️(チョコは忘れず)

でも今回アリーナで屋内だった為上着は余り必要ありませんで^^;助かった

映像はもちろん撮れませんが
曲目は新曲が多かったのですが、好きな曲も沢山聴かせてくれましたよっ
(こういうのってネタバレし過ぎちゃヨクナイですよね)
素敵な笑顔に衝撃~!!!!!ラブラブラブ
あの笑顔と歌声に癒され惚れ惚れ2時間半あっと言う間でした💖

行って間もなくもうまた行きたい♪( ´▽`)

帰りに、タオル忘れて来ちゃいましたけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き