びっくり続き | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

今朝の地震、静岡ではあまり感じませんでしたが、続いてますので用心に越した事はありませんね。北関東方面の方々にはお見舞い申し上げます。
鬼怒川の名前がまるで今回の災害を彷彿とさせる。。。気がしてしまいましたぐすん

昨夜、我が家でもびっくりが。
いつものようにリビングでワンコと遊んでいると。。。
何やらにょきにょきΣ!(◎_◎;)


ムカデ‼️何で家の中にムカデ‼️‼️⁉️

直ぐワンコを上の子が抱っこして逃がしてる間にティッシュの箱で叩きまくりました( ̄▽ ̄)

でも、中々めげないムカデ。ほうきにチェンジしてちりとりで外の側溝にどうにか運びサヨナラしました滝汗滝汗滝汗
ひょえ~~~焦った💦
災害とは比べ物になりませんが、家の中にムカデが出るなんて人生初めてで ビビりましたぼけー