嬉しいお祝い | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

先日10数年目の結婚記念日でした。
と言っても、私も旦那さんもすっかり忘れて過ごしていたのですが。。。
子供達がサプライズのプレゼントを用意してくれておりびっくり爆笑爆笑爆笑

親の結婚記念日を覚えててくれるなんて‼️

{2D0CE1E9-CEC2-4C4E-9A71-FFB494F8A422:01}

下の子がつたない英語を使って一生懸命書いてくれたカード♪( ´▽`)
てゅりゃてゅりゃ言ってるのは気にしないで下さい笑
上の子はiPadを駆使し作った音楽に合わせた写真のムービー??(説明がヘタ過ぎ)
結婚式の古~い写真をいつの間に引っ張りだしたんでしょう??ポーン

中国での写真もあり、思わず色んな事がよぎってウルウルしてしましたぐすん
素敵なサプライズをありがとう我が子よ!!!