近況。 | おばかな日記☆

おばかな日記☆

ばかによる自由気ままな日記。
誤字脱字はお許しを~。







どもですみずきちです。










1/31、学校でした。

みやびとみっちーバースデーでした。

おめでとうございました。









学校帰りは安定のイン。


最近は陸が多いかなぁ。







インしたらワールドバザールにて
TDLバンドさん演奏しとりました。



少しだけ見て最後手振りました。

最初から見てたかのように。(笑)







そしたらその後、
ジップンさんを途中で見つけて
途中から見た後、移動して
バックステージに戻るまで見ました。笑







そしたらその後、
エントランスで花バンさん。




ちょうどドセンター空いてたから
そこで見たら、

まぁすごくみんな目合わせてくださる。





マーガレットさんは
私の大好きなマーガレットさんでして。





何回も目合わせてくれるし、
結構長い時間目合わせてくれるし。



幸せでした。




動画撮ってたんだけど、
目合わせてくれるから
目線たくさん頂きました( ;  ; )♡








もう幸せ。(笑)





画質悪いから写真はないけど(笑)








しかもさ、最前ドセンで
隣にちっちゃい子いたから、

サンフラワーさんが
「"咲きました!"ってやってくれる?」
みたいな感じで近くに来てくれたし、

私の右側のちょっと離れたところに
またちっちゃい子いて、
"咲きました!"ってやるのに
みんなそっちの方に動いたから、


私の目の前マーガレットさん。





いやいやいやいや、あれは近すぎる。









心臓飛び出るかと思った。(笑)







日も差してて、

マーガレットさんの茶色い目が
よく見えるったらありゃしない。



もう本当にいけめんすぎた。笑










そしてその後は、

久しぶりにカントリーベアシアター行って、
帰ろうと思ってワールドバザール行ったら
まさかのまたジップンさんいたので、

途中からバックステージに戻るまで
見てから帰りました。(笑)









いやぁ、ジップンさんは本当に面白い。











そして、今日は
同じ学校、同じ学年の
Dオタさんのふみかと陸!





初対面でそのまんまディズニー行きました。笑



オタさんだから一緒にいて非常に楽(笑)


物凄く楽しかったです。



(14:45にアウトしました。笑)









フロファンと、
初のミニオ見ました。




ミニオは最前の左側座りました。




なかなか楽しかったです。



私の大好きなお姉さんじゃなかったのが
とても残念。



まぁ大変だもんね(´・_・`)(笑)








キャラ達を撮るのは
めっちゃくちゃ楽しかったです!





みんなめっちゃくちゃ近かったの。(笑)









今度は大好きなお姉さんがいるときに
行こうと思います!笑











いやぁ、相変わらず、
少しディズニーが多い生活してますね。




楽しいです。笑






ちなみに1月は8回インでした。笑


いや、8日間インしてました。笑






正確に言うと、11回インです。


両パーク行った日を2回インと数えると
こうなります。(笑)







いやぁ、今月もたくさん行きたいなぁ。。。




海の15周年が後1ヶ月半。。。



短い。。。




結局1月中はシャインオン2回…

未だに夜公演見れずの状態です。(´・_・`)







早く見たすぎて禿げそうよ。笑









そんなこんなで、私の近況でした。








とりあえず近々シャインオンを
見に行きましょうかね。笑













ではではでは











.