納得いかない。 | おばかな日記☆

おばかな日記☆

ばかによる自由気ままな日記。
誤字脱字はお許しを~。







どもですみずきちです。






ただいまの時刻、3:35。


なぜこの時間になったのかは後ほど。











土曜日、ドッジでした。






2/4に大会があるから、
大会前最後の練習でした。







取れない、投げられない、振り向き遅い、
訳のわからないボールに手を出す。



反省点ばっかりです。








大会前最後の練習とは思えないほど
私の状態は酷かったです。






取れたのは数本だけ。



たまたま真っ正面だから取れた、
って感じです。








納得いかない。




大会まであと少し。


練習はもうないけど、
自主練ならできるはず。





とりあえず太もも鍛えます。


振り向く時体制低くないといけないのに
疲れてきちゃって
だんだん高くなってくる私。




先輩に言われたけど、自分でわかってる。

よくないってわかってる。






すごく納得いかない練習でした。


大会までまだ時間はあるので
何かしら出来るようにがんばります。






ちなみに大好きな先輩が
いなかったのはすごく大きかったです。笑


















そして、そのドッジの練習が終わった後、
私の母とそのお友達が2人で
飲んでたところに合流。






まぁ、いつものよく行く居酒屋さんでした。

店長と結構仲良い居酒屋さんです。

某51期生の先輩がいる居酒屋さんです。笑









部活のウィンブレに
チームのリュック背負ってれば、

スポーツ帰りなのはぱっと見でわかるはず。笑




そんなスポーツ帰りの私が母と合流したとき、
某51期生の先輩がたまたま後ろ通って、

「お疲れ様っす」との一言。(笑)





その後、私の後ろを通った店長に
「おつかれ!」と言われました。







某51期生の先輩はまぁ私よりも4つ上だけど、
普通にタメ語。(笑)





その某51期生の先輩が、
少し前に教育実習に来てたんですね。笑



教育実習生の控え室が
私の教室の前を通って1番奥の教室でして、

まぁ私は大体教室にいるので、
教室の前を通る時に目が合ったら
睨まれてました。

懐かしいですね。笑







そんな話は置いといて、

またまた店長から
ハーゲンダッツのストロベリーを
頂きました(´・_・`)♡



いやー、久々に食べたけど美味しかった!




店長いっつもなんかくれるんだよね。
アイスがすごく多いけど(笑)
前はスイカとか貰ったし。(笑)







まぁその話も置いといて、
某51期生の先輩と少しお話したりして、

家に帰ってきたのが23時過ぎ。







風呂に入ったのが0時過ぎ。


また風呂の中で寝てました。

風呂出て髪乾かしてたら
気付いたら3時過ぎてる(°_°)!!





みたいな感じでこんな時間です。笑










1/29ということで、肉の日。


焼肉屋でバイトしてるので、
かなり混みますね。



嫌だなぁ。。。笑












ということで、
ディズニーランドの
「ウェルカム・フラワーバンド」さんの

リリーさん(オレンジの人)の満面の笑みに
癒されてるみずきちでした。






{705DF9D9-FC68-459E-A777-558C194955D5}







サンフラワーさん(黄色の人)は
笑顔が可愛い。(笑)



ガーベラちゃん(ピンクの人)は
ただただ可愛い。何をしても可愛い。



マーガレットさん(紫の人)は
ドラムかっこよすぎる。笑顔可愛い。



リリーさん(オレンジの人)は
笑顔がパーフェクト。
あの満面の笑みは可愛すぎる。
ラッパもかっこいい。







という感じで、
フラワーバンドにより一層はまりました。



そして、
「ジップン・ズーム・ガイドツアー」さんにも
はまりかけております。







沼ですね。笑











あ、そうそう、ドッジの時に
左手の手首バチコーンってなって、

最近、腱鞘炎の痛みが出てきたところが
更に痛くなりました。


普通に動かすのが辛いです。笑










ではではでは、

みずきちでした。








.