もうそろそろ | おばかな日記☆

おばかな日記☆

ばかによる自由気ままな日記。
誤字脱字はお許しを~。







どもですみずきちです。







もうそろそろ卒業です。





早いです。




ものすごく早いです。










この3年間、いいこともあり悪いこともあり。

楽しいこともあり嫌なこともあり。






嫌なことに関しては
今でも思い出したくないことも
たくさんあるけど、

すごい楽しい3年間でした。









正直卒業なんかしたくない。





みんなに会えないのもあるし、
学校が好きだから。







部活とか2年生の12月から
レッスン等いろいろ力入れ始め、

今までの緩さはなに?
と問いたくなるくらい厳しくなって。







吹奏楽強豪校からしたら普通なんだろうけど、
今までゆる〜く部活やってた
私たちには厳しくて。





本気で辞めたくなったけど、
先輩たちの代からの目標だった
東関東大会出場を達成して、

更に金賞取れたからほんとに嬉しかった。




辞めないでよかったって本当に思えた。








少しだけ部活のこと思い出しただけで
涙が出そうなくらいです。







部活仮引退?した時、
午後練も休日練も行かなくなって
正直何をすればいいかわからないくらい
暇で暇で。





"忙しいくらいがちょうどいい"
って言葉の意味理解したよね。(笑)










人間関係でもいろいろあり、
喧嘩したりするのが普通だったくらい。





実際人間なんだから、
意見違うのは当たり前だと思うし

いいもの作るために意見交換も必要だし。








何回も喧嘩しても
またバカやれる人が本当の友達なのかなと
思いました。







そんな友達、私には出来たのかな??














そんなこんなで
あっという間だった3年間。。。





早かったなぁ、、、、








高校の3年間ってあっという間だね。(笑)









悔いはない!と言ったら嘘になりますが、
全部やりきった気がしてます。













そんな私は最近、週1でインしてます。




実際、今のうちだけです。


大学始まったら
どのくらい自分の時間があるかわからない。






そんな時期も楽しみたいと思います。(笑)











ではではでは。







大好きなCLのお兄さんいるかな〜?♩









.