宇宙一カンタンな「今ココにいる」方法 | 魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

私たちに必要なのはしあわせになる覚悟だけ♡

あきですメロンパン






「今ココにいる」

いまこの瞬間を感じること。






で、どうやって??





ご飯を食べた時に

「美味しいー♡」を感じること。




あったかいお茶飲んで

「ホッと」と感じること。

よくハーブティーとかコーヒーとか言うけど

正直なんでもいいと思う笑い泣き




自分の好きなのでいい♡




その時の瞬間を感じれたらいいってことで

アイテムがないと感じれないのかと言うと、

まったくそんなことないUMAくん








「今ココにいる」って、

ポジティブ系を感じることばかりじゃない。





「このパスタめっちゃ美味しい」とか

「道端に咲いてるお花がキレイ」とか

「アロマがいい香り〜」とか




そんなことばかり毎瞬、感じれない時もある。





なんでポジティブな

感情が感じれないかというと




私はポジティブなことばかりじゃなく

ネガティブも感じる時もあるからです。






ネガティブを感じた時に

人は、一気にネガティブに飲み込まれるの。





私、ネガティブありません♡

みたいなお花畑みたいなことありえない。笑





そうゆう人は単純に

ネガティブを見ようとしてないだけ。

見たくないから蓋をしてるのかな。





なんかイライラしてたり

嫌なことがあって心が疲れてたりする時が

あるのにポジティブなことを

感じれないのが普通よねあせる





なにがあってもポジティブです♡

って言える人もいるかもしれへんけど

私は言われへんかな目





だって、それは


エセポジティブやからUMAくん


自分に正直ちゃうやんってなる。






ポジティブよりなによりも


「私はめっちゃ疲れたー」


って言いたいし、それが私の本音





帰って家についた瞬間


「はぁー、めっちゃ疲れたー」



お風呂に浸かった瞬間


「はぁー😮‍💨」




このネガティブを感じたあとに

家に帰ってきてホッとするを感じたり

お風呂入って気持ちいいと感じたり




そして、

私は今日もがんばったなって思える。





自分の本音行動

一致させることって

自分に正直になること。

やと私は思う合格





無理やりエセポジティブ

感謝しても波動上がらんよ!





ネガティブ感じたら感じまくってOK♡

ネガティブの感情が出てきたら

小出しに吐き出していくこと♡




決して

人にしんどいアピールするのとは

違うからね!!笑




あくまでも自分に


「はぁー。疲れたー!」


って言うことで簡単に

今ココにいることができるよ黒猫飛び出すハート