ラクしてHAPPYに生きる♡ | 自分との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

自分との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

心地よさ生きやすさをクリエイト✨

あきですヒヨコ






今日は昨日の引きつづき♡








あらためて嫌なことって考えると

私はたくさん見つかりました笑い泣き





でもこの嫌なことって、

なんとなくやっていることがほとんど。





とはいえ、

嫌やと思いながらでもやるしかないやんって思いますよね。

(やりたくないことやらんでいいなら誰も苦労せん!)





特にお仕事の場合なんかは、

嫌でもやるしかないことって多いですよね!











ただ、お仕事であっても

嫌やと思ってやっていることって

実はやらなくてもいいこと

が多かったりするんですキョロキョロ








じゃあ

これ、私やりたくない!

って言えたらいいんやけど笑い泣き

(言えるんならとっくに言ってるって!笑)






そんなこと言えない方、

嫌なことをやめれない方は


こちらをどうぞ✨




↓    ↓    ↓






「一度、本当にやる必要があるのかを考えてみる」

「嫌なことを減らす工夫を考えてみる」









そして、

嫌なこといったんやめてみる

一定期間のお試しとしてやめるだけなので

チャレンジしやすいと思います♡




この一定期間の間にうまく回れば

絶対やらなきゃいけないことでもないよね♡




そして、人に頼ってみてださい




自分は苦手やなぁって思うことでも

他の人が得意やったりするこもあるよウインク

その人の成長にも繋がったりする✨






それでもどうしてもやらないといけないことは

取り組んでいる自分を

その都度、褒めてあげよう♡







嫌なことを認識して

少しずつでも減らしていくと





ラクしても上手くいく♡

がんばらなくても幸せになれる♡





ってことが潜在意識に刻まれ

もっも楽にhappyに生きれるようになるよ飛び出すハート