こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにフェイクスイーツ作品を作っています。


あやぺこ教室Pro作家コース7期卒くまクッキー


あやぺこ教室東京レッスン

夏の想い出 ~麦わら帽子と青い海~


大阪にあるあやぺこ教室 ですが、東京出張レッスンが開催され、受講してきました✨


講師はpro作家コースから現在受講中のフルーツMiddleコースまでお世話になっているマロン先生 。


オンラインではずっと会っていましたが、実際にお会いするのは初めてでとても楽しみにしていました。


当日は同じ回で予約がとれたのでPro作家同期(7期)の tsubasa sweet さん と一緒に会場へ。


すると準備中のあやぺこ先生が!!

続けてマロン先生とゆみ先生 も登場!


あやぺこ先生も実際お会いするのは初めてです✨

前日に同時期に東急ハンズ新宿店で開催していたイベント「Fancy Sweets Festa !」に行ったけど、あやぺこ先生とすれ違いで会えなかったので、余計に嬉しかったです。


そしてゆみ先生 はレッスンではお会いしていなかったけど、Pro作家コース受講のきっかけとなったのが先生のブログで、その事を覚えていてくれました✨

そのブログ 


その後も続々と、1dayレッスンが毎回大人気のまゆみん先生 や、先輩作家の方もご一緒のレッスンで、あっという間に楽しい時間が過ぎました。


そして作品が完成!!



夏らしい素敵な作品ができました。



先生方ともお写真撮らせていただきましたー💕

ゆみ先生と撮りそびれた…


可愛い作品ができたのはもちろん、先生方や先輩作家の皆さんに会えて、今年一番の「夏の想い出」ができましたニコニコ



ファンフェス新宿終了しました。

ありがとうございました。


ayapeco主催・東急ハンズ新宿店
『Fancy Sweets Festa!』
#ファンフェス新宿



クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展

・43名の作家の作品販売
・フェイクスイーツの作品展示
・11種のワークショップ(事前予約制)

【会期】
7/6(水)〜7/12(火)
11:00-19:00
(最終日は18:00まで)

【場所】
東急ハンズ新宿店
3F 特設会場

イベント詳細はこちら 


主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
運営:colorless
会場装飾:こもりゆみ
メインビジュアル:くろかわあや