こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにミニチュアのフェイクスイーツ作品を作っています。


あやぺこ教室Pro作家コース7期生くまクッキー

またまた可愛いの作りました✨


azurefleur(アズールフルール) たまみ先生の


スイートな♡

ストロベリーカヌレ


ストロベリーカヌレ詳細 


製作過程からブログで拝見していて、カヌレだけでもかわいいのにどんどん可愛くなって、レッスン受講楽しみにしていました。


たまみ先生の優しい笑顔に迎えられ、レッスンスタート。


あれ?カヌレ型から上手く外れない…

あれ?フリル絞りフリルにならない…


少々苦戦しつつも、マンツーマンでたまみ先生に見守られ、完成しましたー✨


先生から送っていただいた写真です

たまみ先生のレッスンは初めてでしたが、以前からブログでお写真拝見していて、おっとり癒し系の優しそうな方だと思っていました。


私もよくおっとりしていると言われるので勝手に親近感。


実際お話ししてみたら思っていた通りの優しい笑顔に癒され楽しいレッスンでした。




クリスマスにぴったりなのでタリーズのくまちゃんともコラボしてみましたニコニコ


ちなみにたまみ先生はあやぺこ教室 Pro作家5期、Pro講師6期生です。


先生のお教室は県内なので、機会があれば、実際にお会いしたいなと思います。


たまみ先生がブログでレッスンの様子を紹介してくださいました。

たまみ先生のレッスンレポート 


こちらでも写真載せていただきありがとうございます✨