ご覧いただきありがとうございます♡

粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワー
キラキラのバッグを作りませんか? 


azure fleur(アズールフルール)
作家・講師のむかい たまみです

「可愛いフェイクスイール教室ayapeco」Pro講師コース6期受講中 Pro作家5期生
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AJBジュエリーバッグ®︎2作品認定教室
 
寒くなってきて「スイートな♡ストロベリーカヌレ」がぴったりな季節になってきました。
 
チョコソースがとろーりと雪のように見えませんか?
 
レッスンご受講くださったのPro作家7期のhanakuma sweets(花くまスイーツ)izumiさん。
 
初めましてだったのでドキドキ、とーってもほんわか優しい雰囲気のizumiさんの笑顔を見て
 
ホッとしてレッスンできました♡
 
image
 
手元はスマホで上から写してくれたので、初めての光景でしたが見やすかったです^^
 
image
 
カヌレの形がくっきり綺麗ですねー✨
 
image
 
苺の着色も綺麗にふんわりと着色してくださいましたよ♡
 
時々どっちの画面に見せたらいいんだろうキョロキョロってなりましたね(笑)
 
お顔も手元も見えて、レッスンがもっと楽しくなりました照れ
 
 
「フリルにならないですガーン」と
 
急遽おうちにあるもので対応していただこう!!と
 
クリームを詰め替えてもらったら…
 
「あれ!?なんかさっきよりフリルになってる!」
 
クリームを絞り出す力加減でしたね。
 
 
無事解決して2色のクリームが絞れました!!
 
izumiさんのホッとした笑顔😊
 
 
フリルクリームが完成したらあとは楽しみなデコレーションですね^^
 
 
真上からのカヌレはレッスン中なかなか見られない貴重なショットですウインク
 
かわいい♡
 
チョコソースはこの後もう少し透け感がでてくるのも楽しみですよ^^
 
image
 
 
 
izumiさんが撮影してくださった可愛いお写真ご覧くださーい!
 
 
きゃー♡サンタのくまちゃんがカヌレにちょこんとお座りしているお写真可愛すぎるー!
 
苺の色も綺麗にほんわか着色がかわいい♡
 
izumiさんらしい「スイートな♡ストロベリーカヌレ」が完成しました♡
 
マンツーマンでじっくり見ていただけたので、とっても可愛くできました。
 
izumiさん、レッスンご受講ありがとうございました♡
 
にご紹介いただきました。
↓↓↓
 
 
 
 

 

 
 

image

 

『スイートな♡ストロベリーカヌレ』

 

ただ今、キャンセル待ち受付中!

リクエストもお待ちしております。

 

レッスン詳細は

↓ ↓ ↓

 

こちらをご覧ください❤︎

 

 

 

 

 『ドライストロベリーのたっぷりアイスサンド』の無料レシピをお配りしています。

ダウンロードしておうち時間に作ってみてくださいね^^

 

☆音楽が流れますので音量にご注意くださいませ

 

 

こちらのQRコードを読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

LINEID:@iyt1090o

※メッセージは1対1でやりとりできます。

他の方にトーク内容は見えませんのでご安心ください。

 

 

image

 

お問い合わせはこちらです。