こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにミニチュアのフェイクスイーツ作品を作っています。

Pretty Sweets Party! 2021



3日間終了しました。



初めての作品販売、しかも先輩作家さんの素敵な作品とともに並んで、一人でも気に入ってくれる人がいればいいな、という思いでした。


そんな中、「hanakuma sweets」の作品もたくさんお迎えいただきました✨


本当にありがとうございます。


もちろん自分1人の力ではなく、たくさんの方たちにささえられ、作家デビューできたこと、本当に感謝しています。



ピンクマカロンプリパ期間中毎日インスタライブを開催してくれたhand made macaronさん 


ご自身も作品製作、通販スタッフでお忙しい中、作家全員のSNSで情報収集した台本で作品紹介を行ってくださいました。


hand made macaronさんの「ゆめかわマカロンケース」持ってます💕(ハモハピでお迎え)


ピンク薔薇Pro作家コース副講師あや先生 


先生もご自身の作品製作でお忙しい中、Pro作家7期生のブログでのメンバー紹介、作品、販売についてのフォローなど行ってくださいました。
あや先生作の展示作品。めっちゃかわいい❤️


パフェPro作家コース副講師マロン先生 

展示、レッスン準備などお忙しい中、7期生の作品、販売についてのフォロー。
私も何度もアドバイスいただき、作品を完成させることができました。

マロン先生作のキャッスルとうさこちゃんケーキ。素晴らしい✨


スイーツPro作家コース同期(7期生)の皆さん


お会いしたのはオンライン上で数回だけですが、グループLINEでアドバイスしあったり、SNSにコメントいただいたり、そして、仲間がいる、みんながんばってるんだと思ったら私自身も頑張ることができました。


同期みにまるさんの7期生紹介記事 

みにまるさんありがとうございます。

他にもフォトレッスンでお世話になった優子先生、加工レッスンのあつこ先生、プリパ設営~撤収までスタッフとして参加された講師の先生方、先輩作家の皆さん、SNSにコメントいただいた講師、先輩作家の皆さん…

感謝してもしきれないほどたくさんの方々にお世話になりました。


ウエディングケーキ最後にあやぺこ先生 


あやぺこ教室のレッスン、Pro作家コース受講により、作家デビューという1つの夢が叶いました。


まだスタートですが、自分1人ではスタート地点にも立てなかったと思います。


あやぺこ先生のおかげで様々な経験、たくさんの方との出会いがありました。


このご時世、イベント開催の決断も大変だったと思いますが、素晴らしいイベントPretty Sweets Party! 2021」が開催され、参加することができ、本当に嬉しいですキラキラ



今回、現地に行けませんでしたが、来年はプリパ、およびその他イベントで先生方、先輩作家の皆様にお会いできたらいいな、と思っています。

皆様本当に
ありがとうございました‼️


かなりの長文になりました。最後までお読みいただいた方ありがとうございます。