おはようございます😊

ぷにこままです🍒


わたしについては

こちらをご覧いただけたら

嬉しいです😊

\わたしの自己紹介/


退院日の夕飯はこちら

\どーん/



大人ご飯

✔︎手羽元の煮物

✔︎マカロニサラダ

(三色のカリフラワー🥰)

✔︎ほうれん草のお浸し

✔︎味噌汁



1歳10ヶ月のむすこごはん

✔︎手羽元の煮物

✔︎マカロニサラダ

✔︎味噌汁

✔︎コーンバターライス


コーンバターライス大好きっ子なので

退院のお祝いに

大好きなこちらのご飯にしました。


息子のご飯はあらかじめ

薄味で作り取り終わってから

大人用に調味料を

足しています😊


もぐもぐと食べていました。



油はこめ油

\週末200円OFF🤩お得です/




砂糖は甜菜糖

\3袋でこの値段はお得です🤩/


バターはこちらで

お安く購入しています。

\使いやすい!お値段以上/


こちらのバターを購入して

バターをカットしてせっせと使っています!

10グラムずつになるので使いやすい!

\バターケースあったら便利!/


そんな我が家の晩ごはんでした!



我が家のコロナ療養記は

こちらです👇






楽天ルームやっています!
おすすめ品、お得なもの
購入品を載せています!


Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

おかし時々器を載せています!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


ランキングに参加中です👇