イベントバナー

 

こんばんは🌙

ぷにこままです🍒


私については以前記載している

こちらをご覧ください🙇🏻‍♀️

\私の自己紹介です🧸/


子育てママさん!

特にパンパースのオムツを使っている人

朗報です!

\私の節約術😊/



さてさて、

今日は朝から夕方まで

予定があり、あちこち動いて

ヘトヘトになりました😮‍💨


朝のうちに切ったり煮たり

していたので

帰宅後30分のちゃちゃっとご飯です😊

ワンプレートにしました🤩


\どーん/


✔︎オムライス

✔︎カルボナーラ風

ちゃちゃちゃと適当に作りました😂

見た目が全くカルボナーラではありません🫣笑

✔︎サラダ

✔︎カボチャの煮物←なぜ🤣

✔︎コンソメスープ



むすこごはん

✔︎ケチャップライス➕卵

✔︎カボチャの煮物

✔︎サラダ

✔︎カルボナーラ風

✔︎コンソメスープ


息子はオムライスにすると

卵だけ食べるので🥶

ご飯と混ぜています!

朝のお弁当作りの際に

カボチャを煮たので

無理やり付け合わせにしました😂

そんながちゃがちゃおうちごはんです😂


息子は、

手の込んだ料理より

こういう簡単ご飯の方が

がっつきが良いです。

おかわりまでしました😩

辛い…🤦🏻‍♀️

一体、何現象というのでしょうか🤷🏻‍♀️笑


何はともあれ、ニコニコとして

手掴みで床にこぼしながらも

たくさん食べてくれて

母は嬉しいです。



今日は0の付く日で

買い物がかなりお得です!

エントリーを忘れずに👇

イベントバナー


\ポイント10倍かなりお得です!/



こちらかなりお得です👇

子どもとお外に出ることが多いので

このインナーで冷え対策!!!

首の形も色も選べます!

私も購入予定です!

\今なら1099円!/




\アメトピに掲載していただきました/





楽天ルームやってます!
お得なもの、おすすめ品
購入品等を載せています!



Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを載せています😊



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️