イベントバナー

 

こんにちは😊

ぷにこままです🍒


わたしについては以前記載した

こちらのブログをご覧ください😊

\私について🧸自己紹介です/


子育てママさん!特に

パンパースのオムツを使っている方必見!

\私がやっている節約術をこっそりお伝え/

イベントバナー

1/18から
familiarさんのウィンターセールが
やっていますよね!
今日は追加アイテムがあるようです!


ぜひ、ご確認ください😊



\ふるさと納税でfamiliarの商品もあります!/


我が家は先日、

ニット帽とベストとブラウスを

購入しました!届くのが楽しみです😊


子どもの洋服って沼ですよね。

自分の洋服より息子の洋服探しが

楽しくてたまらない今日この頃です。


泥んこ遊びや公園、プレは

汚れるので

我が家はもちろんプチプラ!


先日、プレに

全身バーバリーの子がいまして、

お砂だらけになっていました🥶

お砂場遊びやジャングルジム…

綺麗なお洋服が汚れてしてしまって

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


私だったら…

😱😱😱😱😱😱😱😱


汚しちゃいけないと思い、

息子の真似をしないように

させていたのですが、

『いーのいーの、好きにやらせて〜!』

と笑いながら話していました!


まま!!!すごいな〜

富裕層は心の余裕がある🤣🤣

とその光景を見て感じました。


その言葉を聞いて

私、もう我が家の状況が悲しくなる

と言ったら、お友達ママが

違う違う、あの家が

もはや、異次元レベル🤣🤣🤣

って…





 すぐにサイズアウトしますし、

汚れるし、

いいのいいの!と自分に言い聞かせます🤣

うちはうち!(笑)


私は最近こちらを購入しました👇


\遊びながらお片付けができるボックス🚘/




このトップスはかなりお得!

\4980円→1980円



\アメトピに掲載していただきました/





楽天ルームやっています、
お得なもの、購入品、
おすすめなものを載せています!


Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

おやつとかだからうつわを

載せています!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



ランキングに参加しています👇