イベントバナー

 

こんばんは。

ぷにこままです🍒


\私についてはこちら🐷/



今日のおうちご飯についてです😊

コメントをいただいたので、

久々に載せてみます

\どーーーーーーん/



おとなごはんはこちら👆


✔︎鮭ときのこのみぞれ餡掛け

✔︎豆腐の豚バラ巻き

✔︎大根の煮物 おでん風🍢2日目!

✔︎蓮根のきんぴら

✔︎味噌汁 キャベツ人参大根

✔︎りんご 格子模様



むすこごはん👆

✔︎鮭ときのこのみぞれ餡掛け

✔︎蓮根のきんぴら

✔︎煮物🍢

✔︎りんご

✔︎味噌汁


 息子は偏食で何を食べるか

その日の気分で違うので

色々作ってヒットするものを

食べてもらっています😅


納豆ご飯だけ。

なんてことも度々ありますが、

今日はとりあえず全部口の中に入れていました😅

そのなかでちゃんと食べたのは

息子のお皿に盛らなかった

豆腐の豚バラ巻きの豆腐😇

りんご

こんにゃく


のみ。


そんな日もあるよね。




我が家は、最近全て取り分けをしてます。

息子の味付けをしたあとに

薬味や調味料を追加しています😊


【夫が食事や食べない日は

私と息子2人なので

息子の味付けで食べちゃいます😂←】


時間的には

1時間で全て作れるような食事を

目指しています!


作る時は、よーいどん!でyoutubeを見せて

その間にせっせと作ります💪🏻


今日は和食なので

食器はアリタセラさんの

ヤマト陶磁器さんで購入した

有田焼で統一しました😊

く〜う、有田焼味かでる〜う。


そんな今日の夕飯でした。


ごちそうさまでした。


\鮭はこちらを使ってます!リピーターです/



\油はこのこめ油を使用しています/



\茅乃舎さんの出汁たけで大根は煮ています/




\アメトピに掲載していただきました🙇🏻‍♀️/





楽天ルームやっています!
お得なもの、購入品
おすすめ品を載せています!



Instagramは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを載せています😊



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


ランキングに参加中です😊

こちらです👇