イベントバナー

 

こんにちは😊

ぷにこです🍒


私についてはこちらを参照ください

\私はこんな人です/


今日は18日

\いちばの日/

だそうです。

ポイント最大4倍🤩とのことで

私はこちらを購入しました

\楽しく片付けられる収納ボックス/



楽しくお片付けできるようになるといいな。


いつか見た

【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】

で放送された整理収納SP

最強収納ハウスの収納術&収納グッズで

小倉優子さんのお家の子ども部屋の

お片付けの際に、

子ども自ら片付けをさせるために

片付けも遊びになる収納ボックスを

紹介していました!


まさにこれ👆

車のような形、動きで子どもも

見て触って楽しめます!






私の今日のおやつはこちら👆

りんごにパイシート巻いてメープルシロップ

つけて焼いただけ😇笑

パイシートが中途半端に余っていました😅


息子はお昼寝後にりんご🍎

私はお昼寝中にコーヒーと

なんちゃってアップルパイを頬張り

のんびりできました😊


本当はカフェで一息😮‍💨したいですが、

お家でも十分、いや十二分

休めました。


バレンタインデーのものを

せっせと調べたり

引越し用品調べたり

お別れの際にお渡しする品を調べたり

仲良くしているお友達ママがお誕生日なので

プレゼントを調べたり…


プレゼントってワクワクしますよね!

自分がもらって嬉しいものを

あげたいな🥰


イベントバナー

 

私?私が欲しいものは

もちろん

一人時間です。笑






楽天ルームやっています!
お得なもの、購入品等々
たくさん載せています!


インスタグラムでは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつやを載せています😊


\アメトピに掲載していただきました🙇🏻‍♀️/



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

ランキングに参加中です!
こちらです👇