ほげー話 第二章 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

唐津「・・・唐津だ・・・相棒のヘリザベスがあれから帰ってこないんだ・・・、ヘリザベスー!」


脱下「どうも、脱下右狂です」


唐津「お前もほもゾーンのレギュラーか!」


脱下「ほげいもんだいはグレーゾーンというタイトルなので略称で呼ぶのはいかがな物かと」


唐津「ヘリザベスを失った俺に、なにがあるというんだ!」


脱下「困りましたねえ」


唐津「前説は適当にやっててくれ」


脱下「しかしながら、相棒がいない状態というのは哀しいですねえ、気持ちは解ります」


唐津「お前にも相棒がいたのか」


脱下「はい、過去にいたんですけどねえ、どうも長続きしないらしくて」


珍さん「脱下さーん、万事屋に電話が来てます」


脱下「あっ・・・もしもし・・・新しい相棒がくるんですか?、ここに?、変な展開ですねえ」


珍さん「唐津、お前だけが一人になったな」


唐津「何言ってやがる!」


猿畑「右狂さん、あなたの新しい相棒のヘリザベスですよー」


唐津「そういうオチか!」


脱下「・・・猿畑さん、私は人間以外のものと組む気はないんですが・・・」


唐津「だったら、俺に返せええええ!」




腐ってやがる・・・ぷログ-タイトル


ブログ 楽しい番外地


ほげいもんだいはグレーゾーン 第二回 捕鯨で学ぶポンコツ論-1


ほげいもんだいはグレーゾーン 第二回 捕鯨で学ぶポンコツ論-2


ほげいもんだいはグレーゾーン 第二回 捕鯨で学ぶポンコツ論-3


おさらい珍さんその2




クリックしてください、ほげえと言います。

            人気blogランキングへ