久々にほげー話が始まったりする 第0章 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

唐津「俺は唐津だ、面ではない」


珍さん「いや、中途半端にオリジナルを尊重しなくてもいいだろ」


唐津「待て!、珍さんがいくが始まるんじゃないのか!」


珍さん「しばらく別のネタやるってさ」


唐津「ちょっと待て!俺の出番がないじゃないか!」


珍さん「・・・いや、お前の出番は最初から最後までないし」


唐津「大体、新しいネタって捕鯨ネタじゃないか!、俺達はかませ犬だったのか!」


珍さん「よくあるじゃないか、ウルトラQが終わって、ウルトラマンが始まるとか。珍さんがいくはQだ」


唐津「それ、完全に前座だろうが!、大体俺は捕鯨に反対する気はないぞ!」


珍さん「しかしなあ、俺、鯨も牛も別に食ってねえしなあ・・・、割とどうでもいいんだよな」


唐津「なんだとおお!、捕鯨は日本の文化だぞ!」


珍さん「そんな事言って、お前も食ってないだろ」


唐津「はっ・・・、そういえば俺の子供の頃すでに給食にも出てない・・・」


珍さん「往々にしてそういうもんだ、食ったかどうかなんてどうでもいい、外国から難癖付けられるから称えるだけで、実際には限りなく接点がない事なんて結構あるじゃないか」


唐津「そうか!俺と鯨に接点なんかなかったんだ!」


珍さん「そうだ、お前と鯨はアカの他人だ、AKBをどれだけ愛しても食えないのと一緒だ、どれだけ文化だと言ってもお前は鯨を食えてないんだ!」


唐津「しかし、全然縁がないからといって、それでいいんだろうか」


珍さん「まあ、日本が南極まで捕鯨しに行って、どう役に立つのか、たたねえのか、萎えるのか、問題点があるのかとか自分で考えるのもいいんじゃねえの」


唐津「そうか!その通りだな」


珍さん「じゃっ」


唐津「待て、珍時どこへ行く!」


珍さん「次の仕事の話があるから」


唐津「ちょっと待て!最初からお前は自分に仕事があるのを知ってたんだな!、この裏切り者おおおおお!・・・資料か、新しい連載は「ほげいもんだいはグレーゾーン」略してほもゾーンだそうだ、俺の出番がない連載なんか見ても見なくてもいいんだぞ」



楽しい番外地

新連載


ほげいもんだいはグレーゾーン 第0回

「政策と民度は別物だけど、混同する奴がいる」


腐ってやがる・・・ぷログ-タイトル



クリックしてください、ほげえといいます。

            人気blogランキングへ