多摩動物公園 ワンショット集(18)ユリア、おめでとう! | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

2018年最初のワンショット集が、期せずして第18回目の特集となりました。ニコニコ 

 

まずは、おめでたいこちらの話題から。 年末、すでに出産準備に入っていたユリアに待望の第2子が誕生しました!

手前は左からユルリ、お兄さんとなったユビスケ、ジュリー、お父さんのジル、そしてアミ・アイ親子です。

 

ご覧の通り、身体の模様に顕著な特徴を持った子です。 ユリアは二度目の出産ということもあり、たいへん落ちついた様子が印象的です。

 

 

赤ちゃんの肩にやさしく触れて、お乳を飲むように促します。

 

 

ユリア、おめでとう!(^∇^)

 

 

お乳を飲む赤ちゃんを見て、年長の子どもたちも甘えたくなってしまうようです。 ユリネにおねだりするテンスケ、ユルリ、そしてジュリー。(^◇^)

 

 

戸惑ったユリネはすぐ離れてしまいました。 諦めきれない様子のジュリー。

 

 

ミミ&フク親子 

 

 

コボ 目が琥珀色に見えますね。

 

 

伸びやかに遠吠えするロキ  今年は戌年、いつにも増して注目を集めるオオカミたち。

 

 

ナガト・ムツは久しぶりの登場です。 一方で、レンたち4兄妹は体調管理のため非公開となっていました。

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ