多摩動物公園 ワンショット集(17) | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

レリア&レン  生後6ヶ月を経過して、すっかり大人びた姿に成長した4兄妹です。

 

 

レン&ブランカ  激しいじゃれ合いが見られるようになりました。 身体も強くなり、走りながらあちこちぶつかっても平気です(^◇^)

 

 

レン、レリア ちょっと舌が出ていますね(^_^) 周りを観察する余裕が出てきたようです。

2017年を振り返ると、やはり一番大きなニュースはこの4兄妹の誕生ですね。 お母さんのリリーが亡くなってしまったことも、忘れられない出来事でした。

 

 

久しぶりにお顔を見れた、セロ 

 

 

そしてマロ

 

 

オオカミにとって、過ごしやすい季節になりました。(^∇^) 

ここはガラスの厚みによる屈折率が高く(見た目は素通しですが)角度のある撮影の難易度は高めです。 でも空バック&アオリというアングルはやはり良いですv(^_^)

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ