願い事の裏側にある"見えない制限"を解き放つ方法 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

こんにちは。ファンダリカのえびです🍤

今日は、私たちの願い事の裏に隠れている"見えない制限"について、一緒に考えてみましょう。


 

 こちらのポストを書き直してみました



 願い事は嘘じゃない!でも…


「○○になりますように」

この気持ち、本物ですよね。嘘でもないし、制限でもありません。でも、もっと深いところにある本当の願いを見つめてみませんか?

宝くじの例で考えてみよう


「宝くじ以外で1億円を手に入れるためには?」と聞かれたら、どう思いますか?

キョロキョロ何に当たるの?
ニヤリ誰かくれるの?

こんな疑問が湧いてきませんか?実は、ここに「当たる」「もらう」という制限が隠れているんです。

本当は何を求めているの?


お金を「生み出す力」を持てばいいんですが、

不安「1億円を作り出せる自分なんて想像できない」

この思いの裏には、実は恐怖が隠れています。

物理法則vs運


残念ながら、この世界は運よりも物理法則の影響が強いんです。

例えば
りんご🍎は必ず落下します。祈祷や開運では、落下中のりんごを浮かばせることはできません。

年末ジャンボの1等(5億円)に当たる確率は2000万分の1。10枚買っても200万分の1です。🎯


現実的な道を考えてみよう


5億円を稼ぐことを考えてみましょう。年収1000万円で50年働けば5億円。日本では20人に1人が年収1000万円以上だそうです。

2000万分の1 vs 20分の1。金額が同じなら、どちらを選びますか?

夢と現実、両方手に入れよう!


宝くじを買って夢を見るのも良いですが、同時に現実でも5億円を目指す。この「2個ドリ」がベストだと思います。

大切なのは…


1. ギフト(お金の入り方)を限定しないこと
2. 「自分には無理」という制限をしないこと

みなさんも、自分の願い事の裏側にある制限を見つめ直してみませんか?きっと、新しい可能性が見えてくるはず。

夢を持ちつつ、現実的な道筋も考える。そんなバランスの取れた人生の歩み方が、本当の願いを叶える近道かもしれません。

皆さんの人生に、素晴らしい可能性が開かれますように!



制限を解除するのにオススメの石は?

タイガーアイ
別名【勇気の石】
 恐れを取り除き、行動力を高めます
 なぜおすすめ?
「自分には無理」という制限を乗り越える勇気をくれます


制限と執着は密接な関係にあります
まずは気がつくことから始めてみましょう



あなたの願いを叶えるための
サポートセッション

「願い事の裏側にある制限」を解放し、本当の可能性を開くためのセッションをご紹介します。これらのセッションを通じて、自己制限から解放され、より豊かな人生への扉を開きましょう。

執着取り
このセッションは、今回の記事のテーマに最も直結しています。「当たる」「もらう」という固定観念や、「自分には無理」という思い込みを手放すのに最適です。願い事の裏側にある無意識の制限を解放し、新たな可能性への道を開きます。

詳細と予約はこちら:




タロットカウンセリング
新たな方向性を探るのに役立ちます。「宝くじ以外の方法」や「生み出す力」を具体的に見出し、アクションプランを立てるのに効果的です。自分の潜在能力や隠れたチャンスを明らかにします。

詳細と予約はこちら:




マインドフルネス
「生み出す力」を育て、日々の気づきと心の安定をもたらします。長期的な変化と成長をサポートします。

詳細と予約はこちら:




これらのセッションを通じて、願い事の裏側にある制限を解き放ち、本当の願いを叶える力を手に入れましょう。物理法則は変えられなくても、自分自身の可能性は無限大です。新しい自分との出会いを楽しみにしています!