えびさんお誕生日おめでとう企画 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

毎月の福袋をーというリクエストがありましたので



誕生石や星座の福袋ではなくて毎月

気になったものを福袋にしてみようかな企画をやってみますねー


誕生石福袋は機会があれば(購入率が星座の1/12になるので乗り気では無いですw)



今月のおすすめ詰め合わせなら購入率の問題がクリアされるなぁと思った!ヒントをありがとう


ではでは第一回スタートした今月の詰め合わせ福袋

せっかく?私の誕生月ですので


ジャーン作りました


えびさんに関わるものセットを集めに集めてみました!

福袋の中身はこちら



まずはこちらブレスと2wayストラップペンダント


サーペンティン

和名は蛇紋石といいます

龍や蛇と関係のある石として金運の石


蛇紋石

龍や蛇のエネルギーを宿し、持ち主に強力な守護と変容の力をもたらします。龍のエネルギーは繁栄と成功を象徴し、持ち主に幸運を引き寄せます。蛇のエネルギーは再生と変容を促し、困難を乗り越え新たな自分に生まれ変わる手助けをします。さらに、蛇紋石は開運の石として運気を高め、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。金運をもたらし、富と繁栄を引き寄せる力も持ち、経済的な成功をサポートすると言われています


こちらの石は

わたしの誕生日である6/21の誕生日石


抹茶クリームみたいで美味しいですよね

自分の誕生日石なので我が家には沢山ありますよ


バリアーソルト

6月はジメジメと湿気が鬱陶しい季節

ということで、毎年期間限定

除菌効果の高いアロマで作ったバリアソルトの販売をしています


今回は爽やかなレモングラスメインで

庭で育てた完全オーガニックのローズマリーを手摘みして丁寧に洗ったのち自然乾燥させたハーブを使っております

アロマの調合、ハーブの手摘みも全て私が行いました



こちらホームセンターで買った

ほんとに小さな小鉢1株でピンポケして映っているのは全てローズマリー!

ジャングルまでに育ちました根本は1株なんですよ。凄い生命力ですよね



アロマ

レモングラス

気分をリフレッシュし、集中力を高める効果があります。抗菌作用もあり、風邪やインフルエンザの予防に役立ちます。

ユーカリ

呼吸器系の不調を改善し、鼻づまりや咳を和らげます。抗菌・抗ウイルス作用があり、免疫力を高めます。

ラベンダー

リラックス効果があり、不眠症やストレス解消に効果的です。肌の炎症や傷の治癒にも役立ちます。

北見ハッカ

スッキリとした香りで、気分をリフレッシュし、集中力を高めます。抗菌作用があり、風邪予防に適しています。

ティーツリー

強力な抗菌・抗ウイルス作用があり、肌のトラブルや風邪の予防に効果的です。

フランキンセンス

リラックス効果があり、瞑想や心の安定に役立ちます。アンチエイジング効果も期待できます。

ジュニパーベリー

デトックス効果があり、体内の毒素を排出するのに役立ちます。ストレス解消やリラックス効果もあります。

ハーブ

ローズマリー

記憶力や集中力を高める効果があります。抗酸化作用が強く、免疫力を向上させるのに役立ちます。



水晶原石を蒸着加工したオーラクォーツ

私の髪の毛のグラデーションの色だな!と思って選んだ子


オーラクォーツ

高い波動と浄化のエネルギーを持ち、持つ者のオーラを強化し、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。赤紫は情熱と創造力、緑は癒しと成長、青は平和とコミュニケーションを象徴します。オーラクォーツを持つことで、精神的なバランスを取り戻し、心身の調和を図ることができます。エネルギーを高め、日常生活においてポジティブな変化を促します。


オラクルカード

スピリチュアルバリアと

ソルトの物理的な除菌によるバリアからイメージして作りました



玄関に置いて跳ね返すために使ったり

ネガティブな年を受けそうな時はファイルに挟んで持ち歩いてみてね

特定の人からネガティブな念を貰ってそうな人は

絵を家の外側に向けておいてみて(方角がわかるならその方角に向けて)


アロマガラスボトル

溶岩とヒマラヤ水晶を使ったパワフル‼️をイメージして作りました




1瓶に丁寧に1粒ずつ水晶とオイルに浸したラバストーン(溶岩)を選んで香りを閉じ込めました


私を守護してくださる方は元気と身軽なところ

(ワガママを通すところもですが💦)を気に入って護ってくださる素戔嗚尊(スサノオノミコト)様です。八阪神社でバイトしてたのも関係してるのかも

関係してるから八阪神社にバイトに行ったのかもしれん(笑

作業しながら祝詞を唱えて元気で活発に過ごせるよう頼んでおきましたー!!(ちなみにご機嫌にガヤトリーマントラも奏上してます)


大好きなタイで見つけてきた

香りで調合してから

dok mokってメモしてあるこのアロマの香りは一体何の花?とおもって調べてみたらですよ


オマツリライトノキ🪅

めっちゃ1人で受けた


祭りの時に見かける灯のようだからですかねー

ウォータージャスミンという名前の花で

ジャスミンに似た豊かな香りがします


福袋らしく

ソルトや浄化グッズ、天然石をツメツメして

22000円相当〜になるようにして販売しますねー


¥9,900(税込)



福袋ご購入の方に先着100名様




チベット蓮メダイをプレゼントします

私の誕生月なので

私からの誕生日プレゼントを送りますねー!!

真顔お誕生日おめでとう!


誕生日じゃ無い日もおめでとう

誕生日は「ここまで元気に過ごしてるのはみんなのおかげを感謝するデー」だと思ってます



ファンダリカの名前の由来でもある

プンダリーカスートラは法華経という意味で

プンダリーカは白い蓮という意味があります


今日が見頃らしいので見に行ってきますねー

生まれた時から目の前がこの池という場所に住んでいます


蓮の花は、泥の中から美しい花を咲かせることから、困難を乗り越え純粋な心を象徴します。浄化と再生、精神的成長、悟りのシンボルとして、心の平穏と深い気づきをもたらし日常の困難や精神的な成長の助けとなるようレイキと祈願をかけておきます


6月誕生石福袋は

アコヤ本真珠で作ろうかなと思ってます

真珠がお高いので商品+オマケを少しつけるかなー?の福袋になっちゃいますが💦




こちらは和珠といわれるアコヤ本真珠


百貨店価格だと70〜80万円のネックレスになるそうですー

こちらを使いまっす!


ピンクの虹色が美しいハイグレードな花珠真珠


真珠養殖業者の知人の方から直接購入してきますので

真顔中間マージン?何それ?状態ですから

コスパは限りなく良い三重県伊勢志摩の正真正銘本物です


人が集まれば120〜200万越えと言われる

オーロラ天女というオーロラピンクの虹が美しい

連でペンダント作りたいなぁ