幸運は「偶然」?「開運?」 運を上げる行動は鍛えられる!! | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です



今回の開運は【循環のおかげですか?】の質問がありました


試練?不運?の記事

良い出来事も同じことが考えられます
たまたま
自分の責任(頑張った甲斐)

たまたまや偶然

なんともできない
自分の範疇外のこと
ヒトには何もできない
お天気をなんともできないのと同じですね

自分の責任

これが一番、自分でなんとかできる範疇ですね
限界はありますが
いつかアメリカに行きたい!🇺🇸などは
願っているだけなら一生行けないかもですが
貯金してチケットを買えばいけますよね

運に関しては

私の考えでは自分で動かせる領域だと思っていますが
なにぶん正解は死後の世界にでも、いかないとわかりません

それでも
運を上げる(だろう)行動は沢山あると思います

・神様のメッセージと思われるものは大切に

おみくじやオラクルカード、偶然揃った数字、テレビから流れる気になるフレーズ、ハッとしたことばなどなど

・対価の循環を大切に

この世界は物質の世界なので、「お金」でなくていいので物理的な対価が何かを考えるといいでしょう
「感謝」は、形がないものなので物質とは違うので
例えばお賽銭がなければゴミ拾いをするとかでしょうか
この世界で便利な通貨が手っ取り早いというのはあると思います。コンビニに行けばどこにでも募金箱があるのでチャリンと小銭を入れるだけでいいので、何かしてもらったら誰かに返す。は続けているといいのではないかな

・安心して行動する

「安心して」というのは
ショボーンこれだけやったのに
プンプンせっかく信じたのに
えーどうせうまくいかないと思った
などを、未来の自分に考えさせないように過ごさせることは
過去の自分の責任です(つまり、今の私たちの責任)


将来この言葉が浮かんでしまう、でてしまうと考えるのなら今何をしたらいいのかを考えましょう
ショボーンこれだけやったのに
プンプンせっかく信じたのに
えーどうせうまくいかないと思った


いつかそう思うのなら、無駄なわけですから
やらないのが一番です

でも
無駄なことは1つもないと私は思いますが
無駄だと決めたのは誰なんですかね?ってことです

ちなみにその思考、いつ決まったんですかね
無駄だと思うけどってやつです

正確に言えば
「いつ発動させて
しまったんですか?」

この世に【運】を存在させるなら
【引き寄せの法則】も【思考は現実化する】も存在します

この世から【運】などない
というのであれば、一才の縁起もの、厄払い、パワースポット、シンクロ、初詣、おみくじ、占い、茶柱1つまで馬鹿馬鹿しい!と思って過ごせばいいと思います
(そう言う方も多いですよね、この世界は相互理解によって成り立つのでどんな人がいても構わない世界です。法律では許されなくても世界としては存在が認められてます)



この3つ

運、たまたま、自分の責任(行動)は複合しています


奇跡のような美しい海は

神様が作った!でもいいです。古代の自然が残っている!でもいいでしょう。地理や気候を持ち出しても構いません


そこが日本で人が住んでいて交通が必要だった


工事をして空港ができて橋ができた


休みを取ってチケットが取れて旅に行って写真を撮った



1つ言えるのは塩梅が大事なんですよ


運なんて絶対ない

絶対なんとかなるオカルト

極端すぎると言うだけです


ただヒトの心というのは、神様でも介入できない自由意志があるのでフリーダムなんですよね

入ってきた情報
いつも目にする情報で心は自由に動きますから

こんなの嘘だ!と言う情報を見れば
おねがいそうか!
と思い信じなくなり慎重にもなるし動けなくもなる

これで開運した!と言う情報を見れば
おねがいそうか!
と思い信じるようになり行動もできるけど無謀でもある

人が何を信じるかは個人の自由というのは
全ての人に神様が与えられた権利ですので行使して良いのです

今回の記事で
対であること
なんらかの2極があること
出来事には表裏があること

その辺りを面白く感じる人は
私が一番開運する方法だと思う執着取りがオススメですよ


タロットカウンセリング
は今すぐ自分にピッタリの開運行動や
どちらを選んだ方が成功する確率が高いかを考える時にまずはこれで決めてしまった方が時間が少ないのてかなりオススメだなぁと思ってます


12水 ✖️

13木 ✖️

14金 ✖️

15土 ⭕️

16日 ⭕️

17月 ⭕️

18火 ⭕️


でも、だって…がどうしても浮かんでしまう

行動しないといけないけど、動きたくない

動くのが怖い…なら、まずはマラソンや筋トレもいいけど

一休みして温泉やマッサージですよね

心も同じです

12水 ✖️

13木 ⭕️

14金 ✖️

15土 ✖️

16日 ✖️

17月 ⭕️

18火 ✖️



何か新しいことに挑戦する時に「失敗したらどうしよう」「うまくいかなかったらどうしよう」って思うことありますよね。でも、その不安が行動を妨げることも多いです。ここで大切なのは、失敗してもいいからまずやってみること。失敗から学べることも多いですし、何もしないよりはずっと前進しています。


そして、良い出来事が起きたとき、自分の努力の結果として受け止めることが大切です。自己肯定感が高まり、自信を持つことができます。そして、その自信がさらに次の行動を促し、良い循環が生まれます。努力の結果が出たとき、「ああ、やっぱり私の努力が実を結んだんだ」と思えることは、自分を信じる力になります。


また、運を上げるためには、ポジティブなエネルギーを循環させることが大切です。例えば、誰かに親切にすることや、感謝の気持ちを持って行動すること。こうした小さな行動が、幸運を引き寄せるきっかけになります。


さらに、自分自身を大切にすることも忘れずに。忙しい日々の中で、つい自分のことを後回しにしてしまいがちですが、自分の心と体をケアすることも重要です。リラックスできる時間を作り、ストレスを解消することで、心に余裕が生まれ、ポジティブなエネルギーを引き寄せやすくなります。


そして、目標に向かって進むために、常に前向きな姿勢を保つことが大切です。どんなに小さなことでも、前進していることに感謝し、自分を褒めること。これが自己成長の鍵です。


最後に、周りの人との良好な関係を築くことも運を上げるためのポイントです。良い人間関係は、ポジティブなエネルギーをもたらし、自分自身の幸福感も高めてくれます。感謝の気持ちを忘れずに、周りの人とのつながりを大切にしましょう。


こんな感じで、日常の中で小さなことを大切にすることで、運を引き寄せることができるはずです。毎日の積み重ねが、きっと大きな幸運につながりますよ。


運や偶然に頼るだけでなく、自分の努力や行動で未来を切り開いていきましょう。自分自身を信じて、前向きに一歩一歩進んでいくことが大切です。


未来の自分を後悔させないように、今できることを精一杯やることが大切です。良い出来事も悪い出来事も、自分の行動次第で変わっていくんです。自分を信じて、毎日を楽しんで過ごしましょうね。それでは、また次回のブログでお会いしましょう。今日も素敵な一日をお過ごしください。