マインドフルネスと内面世界ーストレスを解放し、新しい自分を発見するー | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

私たちは、仕事、家庭そして個人的な目標と、多忙を極める日々を送っています。

そんな忙しさの中では、つい自分自身を見失いがちです。

でも、マインドフルネスによる瞑想や呼吸のワークが、解決策の一つになります。

 

 

 

こんにちは。

ファンダリカスタッフのゆきえです🐰

 

 

 

 

瞑想と呼吸がもたらすストレス解放

 

瞑想は心を落ち着かせ、一時的ながら日々の悩みから距離を置くことができます。

深呼吸は自律神経のバランスを整え、リラックス効果を高めてくれます。

すると、心と体がリフレッシュされます。

このようにして、心の平穏が回復し、ストレス耐性も向上します。

 

 

 

具体例:ストレスを解放するセルフワークの一日

 

【朝の10分間】

一日の始まりに、静かな空間で瞑想。

起きてすぐ寝室から出ないで、布団の上で行いましょう。

この時間が、一日を穏やかに過ごすための基盤を作ってくれます。

 

 

 

【昼間の5分間】

仕事の休憩時間に深呼吸を数回。

飲み物・食べ物を口にするその短い時間でも大丈夫です。

(セッションでもおすすめしている方法です。詳しいやり方はセッションでお伝えしています。)

心をリセットし、午後の活動に集中する力を高めます。

 

 

 

【夜の15分間】

 一日の出来事を振り返りつつ、ゆったりとした瞑想で一日の締めくくり。

安眠へと導かれ、翌日への活力を養います。

こちらも布団やベッドの上で行えます。

瞑想しながらそのまま寝てしまっても大丈夫。

 

 

 

 

マインドフルネスセッションで得られるもの

 

セッションでは、個人の生活リズムに合わせたマインドフルネスワークをお伝えし、

自分自身の内面と向き合うことを促します。

瞑想と呼吸の組み合わせが、心身のバランスを整えるだけでなく、

日常生活におけるストレス管理にも大きく役立ちます。

 

 

 

人は自分のことをわかっているようでわかっていません。

マインドフルネスは「自分を観察する」という視点を養います。

マインドフルネスが上達すると、

自分自身についての分析や内観ができるようになります。

 

 

 

すると、自分が感じているもの、考えていることに気づき、

「私はこんな気持ちを抱えていたんだ!」と新しい自分を発見します。

新しい自分がわかると、自分に対しての思い込みが外れ、

今までのパターンとは違う自分が見えてきます。

こうすると、だんだんと自分が変わり始めていきます。

 

 

マインドフルネスを通じて、心の奥深くに眠るセルフを解放し、

毎日をより充実したものにしましょう。

あなたが真の自己実現を遂げるための、最初の一歩を共に踏み出してみましょう。



 

1人では難しいと感じたら

セッションのご予約はこちらから👇

 

 

 

 

*この文章はchat GPTにて校正をしています。

 

 

 

黒猫しっぽ鑑定、セッションのご予約黒猫あたま
自分を変えたい方はこちら
どうしても湧いてきてしまう
執着について邪魔なものは取ってしまい
使えるものは理想のあなたになるための
道具として使いこなしましょう
エゴに飲まれてしまうとうまく行きません
 
時間枠制で
お時間を抑えていただき
内容に合わせて一緒にメニューを決めていきます
 
基本の【執着取り】
執着を取って開運体質へお手伝い
の他にも
タロット、ルノルマンをやって欲しい
パワーストーンブレスを作って、願望に合う色を見て欲しい、御祈祷の内容を決めたい、願いが叶うのペンを作って、お願いごとから開運ソルト作って!
などもok

 

 

 

 

 

取りたい執着が

大体決まっている方はこちら

 

辛いから絶対向き合う!こんなのはもう一生嫌だ!という感覚が強く逃げないない気持ちが強い人

 

嫌だなーって気持ちが最短5分で取れていきます

 

ネガティブな感情に自分の時間を取られてしまうのをいつまで続けるのですか?時間には価値があります

悩む時間を行動や対策に変えて!!

 

 

 

 

 

ストレスが多くとりあえず癒されたい方はこちら

疲れてるから向き合うよりまず癒しを…

自分の本当の気持ちってなんだろう…

心理学的な夢診断してほしい

精神分析ってなあに?

 

このまま自分の気持ちがわからないまま

過ごしていていいのかな…あっという間に時が過ぎてしまう

その焦りは心のSOSです