【執着】ラクに生きていきたい | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

こんにちは、純子です。

今日もクライアントさんのお悩みをみていきましょう✨

 

 

 

 

毎日頑張りたくないし、ラクにゆるく生きていきたいし、

もう最終的に生きること自体がめんどくさいんです。

しんどい思いをするとか頑張らないといけないとか・・・

私はずっと自分が好きなことをしてそれが上手くいけばいいなって思っています照れ

 

 

 

 

「ラクをしたい」という思いは人であれば誰もが持っている思いです。

苦労することよりも、ラク出来た方がいいですよね。

ですが、ラクしたいと思えば思うほど遠のく・・・または苦労が続く・・・

こういったことの方が多いのではないでしょうか?

では、クライアントさんご自身は「何がめんどくさいのか?」「何が嫌なのか?」を

一緒に見て行くと以下の項目が出てきました。

 

 

1、人と会うこと、人と話すこと

2、努力をする

3、生きること(仕事のこと、人と会う&話す)

4、HPを作る

5、文章を書く

6、決まったことをする

7、献立を考える

8、掃除をする

沢山出てきたのでランキングをつけて一番下のものから取っていきます。

 

 

掃除をする

めんどくさい

しんどい

がっかり

 

誰かがやってくれる

ラク

いいな

やったー

 

献立を考える

しんどい

めんどくさい

つらい

悲しい

がっかり

 

誰かがやってくれる

ラク

いいな

ホッとした

嬉しい

やったー

 

 

「決まったことをするのが嫌だ」と話すクライアントさん。

この言葉で感じるものはこの方は束縛を嫌い、自由を愛する人なんだろうと思いました。

なので彼女にとっての決まったことって何か?を聞くと、

「決めつけられたり、枠にはめられたり、決まったことをするのが嫌ですねえー

 

 

決めつけられる

ムカつく

怒り

嫌い

イラつく

腹が立つ

しんどい

 

何も言われない

穏やか

いいな

平和

好き

ホッとした

ラク

 

枠にはめられる

嫌い

ムカつく

しんどい

めんどくさい

つらい

悲しい

つまらない

 

自由にさせてくれる

いいな

好き

穏やか

ラク

ホッとした

嬉しい

楽しい

 

決まったことをする

めんどくさい

しんどい

つらい

 

好きにできる

ラク

いいな

ホッとした

 

 

今回は6~8位の執着を取ることができましたニコニコ

取ったあとも「何も出てこないですね」と仰っていたので

綺麗に取れました。

次回は残りの項目を順番に取っていきます。

 

 

1人では難しいと感じたら

セッションのご予約はこちらから👇

 

 

黒猫しっぽ鑑定、セッションのご予約黒猫あたま
自分を変えたい方はこちら
どうしても湧いてきてしまう
執着について邪魔なものは取ってしまい
使えるものは理想のあなたになるための
道具として使いこなしましょう
エゴに飲まれてしまうとうまく行きません
 
時間枠制で
お時間を抑えていただき
内容に合わせて一緒にメニューを決めていきます
 
基本の【執着取り】
執着を取って開運体質へお手伝い
の他にも
タロット、ルノルマンをやって欲しい
パワーストーンブレスを作って、願望に合う色を見て欲しい、御祈祷の内容を決めたい、願いが叶うのペンを作って、お願いごとから開運ソルト作って!
などもok

 

 

 

 

 

取りたい執着が

大体決まっている方はこちら

 

辛いから絶対向き合う!こんなのはもう一生嫌だ!という感覚が強く逃げないない気持ちが強い人

 

嫌だなーって気持ちが最短5分で取れていきます

 

ネガティブな感情に自分の時間を取られてしまうのをいつまで続けるのですか?時間には価値があります

悩む時間を行動や対策に変えて!!

 

 

 

 

 

ストレスが多くとりあえず癒されたい方はこちら

疲れてるから向き合うよりまず癒しを…

自分の本当の気持ちってなんだろう…

心理学的な夢診断してほしい

精神分析ってなあに?

 

このまま自分の気持ちがわからないまま

過ごしていていいのかな…あっという間に時が過ぎてしまう

その焦りは心のSOSです