【HappyBirthday!】来週のお誕生石(6/28~7/4) | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

皆様、ハッピーバースデイ★スタッフちづですハムスターキラキラ

(ノリが毎回謎)

 

来週のお誕生石を、もりもりご紹介していきたいと思います~~!!バースデーケーキキラキラ


目を閉じてはくれなかった…………



 

 

ちなみに先週(今週?)のお誕生石はこちらからどうぞ~流れ星

 

 

 

【ファンダリカ速報】ファンダリカのネットショップで、6月生まれさんの福袋が発売されました!

 

 

もちろん、6月生まれさん以外もご購入いただいて大丈夫ですので~ニコニコキラキラ

かなり盛りだくさんで、おとくかん満載の福袋!!

 

価格も数種類ございますので、ぜひチェックしてみてください音譜

 

※ちなみに、こちらの福袋、スタッフちづのワンオラクル付きです流れ星ぜひぜひ~

 

 

 

では、お待ちかね、来週のお誕生石を順番にご紹介してまいりますっサーフィン音符

 

 

ゆめみる宝石6月28日生まれの方のお誕生石は、「ブルー・ジルコン」です。

 

 

石言葉は「幻覚、夢みる思い」

 

 

ブルー・ジルコンは、12月の誕生石。

とても素敵な空色ブルーです。

 

ジルコニア、キュービック・ジルコニア という石としばしば混同されるそうですが、別物です。

キュービック・ジルコニアは、ダイヤの代替品として使われたりする人造石で、

ブルー・ジルコンは、正真正銘の宝石。まじかるクラウン乙女のトキメキダイヤモンド

 

成分からして全然違うそうです。目

 

ブルー・ジルコンは、「癒しの石」と呼ばれる宝石。

夢のような色合いが精神を癒し、自分の中の美しさを思い出させてくれる、とされています。

 

青って、落ち着く色なんですよね。

 

 

ブルー・ジルコンの青から生まれる「幻想」「夢みる思い」が、心に癒しをもたらしてくれそうです照れラブラブ

 

 

6月28日生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

夢みる心を忘れない、癒しに包まれた一年となりますように花束

 

 

ゆめみる宝石6月29日生まれの方のお誕生石は「ジャスパー」です

 

 

石言葉は「Self Control」

 

 

ジャスパーは、石英の一種です。

色も、赤、緑、黄色など。結構しっかりした原色が出ていますね。

 

古代から世界中で親しまれている石の一つです。

 

ファンダリカにはあったかな~??と、考えてみたんですが、まだ出品前のものがございました。こちら。

imageimage

 

た・・・たまご!!鳥

 

 

鶏の絵文字使いましたけど、ちょっと恐竜生まれそうですよね。(笑) (──REX)

 

 

これは、「オーシャンジャスパー」という石で、ジャスパーの中でも特に、海岸だけで採れる希少な石です。

 

ベージュやオレンジが入ってくるそう。

 

 

かわいいですよね~!!

彩がたまらないです。。。

 

 

(写真では伝えきれないこの思い……)

 

じつは、ジャスパーだけではなくてたまごシリーズがありますので、近日中に出品したいと思いますニコニコ

 

 

 

ジャスパーは、「大地」を象徴する石とされているそうです。

 

スピリチュアルやエネルギーワークに触れていると、「グラウンディング」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

 

大地と自分の中心が深くつながることで、生命力がアップして、活力が湧いてくる──というやつですね。

 

 

大地の石のパワーで、「Self Control」をサポートしてくれる、ということでしょうか。

 

うんうん。

この恐竜の卵を見てたら、なんだかそんな気がしてきます爆  笑乙女のトキメキ

 

卵シリーズは近日中に出品予定ですので、楽しみにお待ちください。笑

 

 

6月29日生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

大地のエネルギーをしっかり吸収して、活力に満ちた一年になさってくださいね花束

 

 

 

ゆめみる宝石6月30日生まれの方のお誕生石は「ユーレクサイト・キャッツアイ」です

 

 

石言葉は「心眼」

 

なにそれかっこいい・・・

ユーレクサイト・キャッツアイ。ユーレックサイト、と表記されることもありますが、

「テレビ石」と聞けば、そっちの方が馴染みがある方はいるかもしれません。

(私も幼い頃、兄が学校でもらってきたテレビ石ではしゃいでいたりしました)

 

白くて、(物によっては)透き通っている石ですね。

向こう側のものが少し拡大されて見える!と、幼い頃、その石で遊んでいた記憶があります。

 

「物事の真実を見通す力を与えてくれる」と言われていて、

仕事運や対人運のお守りとしてもぴったり乙女のトキメキ

 

 

「キャッツアイ」は、鉱石の名前ではなくて、「猫の目のように光る効果」=「シャトヤンシー効果」が入った石のこと。

こういった石も、昔から、魔除けの効果がある、と親しまれていたようです。

 

 

視界がクリアになりそうですね!(精神的な意味で)

 

 

6月30日生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

曇りなき眼で状況を見据え、その時々であなたにとっての最善を選んでいけますように花束

 

 

 

 

ゆめみる宝石7月1日生まれの方のお誕生石は「アクアマリン」です

 

 

石言葉は「幸運をもたらす」

 

 

さよなら、6月。こんにちは、7月。

 

 

7月初日のお誕生石はアクアマリンです。

image

ファンダリカでお届けしているグレードはこんな感じ・・・ゼリーですか?ってくらい、プルプルな見た目・・・(※石です)

 

アクアマリンって、3月の誕生石でもありますね。

夏!感があるからここにきてるんだろうか・・・(この366日の誕生石を決めた人は北半球の人なんだろうか・・・)(などと)

 

 

「愛の石」としても有名なアクアマリンは、人間関係を潤し、海のように愛を深めてくれるとされていますラブラブ

 

 

「幸運をもたらす」という石言葉も、幸先がいいですね照れラブラブ

お誕生日の方はもちろん、このブログを読んでくださってる皆様にも、幸運が舞い込みまくる7月でありますようにです。

 

 

そして!

7月1日生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

大きな幸運、小さな幸運、たくさんの幸せがもたらされる一年となりますように花束

 

 

 

ゆめみる宝石7月2日生まれの方のお誕生石は「パリサイト」です

 

 

石言葉は「自然の稔り(みのり)」

 

 

パリサイトは、19世紀にドイツで発見された鉱物。

とても深い森のような緑色が特徴です。

 

 

 

富や幸運、豊かさを象徴する石、と言われています。

心の豊かさを育み、他者を受け入れる余裕をもたらし、協力関係を結びながら目標を達成に導くのを助けてくれる、とされています。

 

 

人は本質的には孤独ですが、同時に、誰かと健全な協力関係を結ぶことで、その力を何倍にも発揮することができるものだと思います。

健全な協力関係。

自信や、信頼、依存のない、自立した関係。

それらが、自然と育まれていくようなイメージの石言葉ですね。

 

とっても素敵。

 

 

7月2日生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

仕事も、運も、人間関係も、自然と実り、発展していく一年となりますように花束

 

 

 

ゆめみる宝石7月3日生まれの方のお誕生石は「ロック・クリスタル」です

 

 

石言葉は「快心」

 

ロック・クリスタルとは、つまり水晶(クォーツ)のことです。「岩の結晶」という意味の英語。

4月の誕生石ですね。

 

 

クリスタルは皆様にとっても、最も馴染みの深い石の一つではないでしょうか〜。

今更私がうんちく言うことはない、とも思いますが……古来より、邪気払いや浄化のお守りとして親しまれてきたという歴史がございます。

 

 

仕事柄、色々な石に触れていると、いろんな輝きを持つ石や、色合いの奥深さにとてもキュンキュンしますが、

水晶の透明な石の煌めきには、いつになっても心をくすぐられます。

 

 

アイリスクォーツとかだったら、虹が入っているので、それもまたきゅんですラブラブ

 

 

透明な水晶を身につけていると、心までクリアになっていきそうですね照れ

 

 

 

7月3日生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

クリアな心で、まっすぐ素直に進んでいける一年となりますように花束

 

 

 

ゆめみる宝石7月4日生まれの方のお誕生石は「スター・ダイオプサイト」です

 

 

石言葉は「幸福への道しるべ」

 

 

 

7/1アクアマリンの「幸運をもたらす」に続いて縁起の良い石言葉ですね……!(ワクワクー!)

 

石もかっこいいです。

スター・ダイオプサイトは、別名「ブラックスター」とも呼ばれており、黒色のダイオプサイトの中に、4条のスター効果(アステリズム効果)を持つものをそう呼びます。

 

 

7月といえば日本では七夕もあり、星を意識する季節ですので、なんだか、、、良いですね照れラブラブ

 

 

 

夜空に輝く大きな星は、古来より、進むべき方角を教えてくれる旅の道しるべとされてきました。

スター・ダイオプサイトも、「成功や幸福へと導く石」と言われてきています。

 

ロマンチック〜〜乙女のトキメキ

 

 

7月4日生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

例え迷ったとしても、ふと夜空を見上げれば星に導かれるような……いつでもあなたを導く星がそこにあるような、そんな一年となりますように花束

 

 

 

さて、来週のお誕生石のご紹介はここまでですハムスターキラキラ

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

 

ファンダリカでは、天然石やグッズを随時出品中です。

こちらもどうぞチェックしてみてくださいね!(モリモリ頑張るぞ!)

 

 

 

それでは、来週も、頑張って参りましょう!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました〜!