一般人でもできる世界線の越え方。厨二病万歳。 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

*この記事は2016年8月24日に書かれたものの再掲載です

この世界が体感できるセルフカウンセリング講座は、また近いうちに実施予定です

実施する際には募集記事を掲載いたしますのでお楽しみに✨

 

 


世界線とパラレルワールドの記事で

 

 

引き寄せは世界線を超える事で

 

叶った認識に立てると、書いたんですけど
 
 
自分の意思で超えた!超えてない!と
理解出来たらどうでしょうか…
 
 
 
 
 
知覚できたら
欲しいものをより、引き寄せやすくなります
 
 
 
この世界線を超えるという感覚
実はゲームにもアニメにもなっているんです
 
{114AEE6A-4022-4481-89E5-5F35EBF5FE9E}

 
 
今いる世界線から
違う世界線に行き
好きな女の子が死なない世界を選択するという
ゲーム(要約するとシュール過ぎる笑)
 
パチスロにまでなっちゃったアニメ
{3A0666C9-CAE6-4BE8-827F-7DB82303D60F}

 
超絶お財布が細くなるスロットでしたょぉぉぉ!!ゲーム愛がなけれ泪なくして打てない機体。残ったのはラボメン愛だけ!!
この残ったラボメン愛を人にはあげたくない!!と
。また財布に手がかかるそんなスロットでしたね…遠い目。
今はもう、どこで打てるのかは
課金アプリでないとわからない代物。
 
 
 
(まあ、もちろん、愛あれば課金もなんのその
ピーなんちゃらという課金制度に投資して探したもう代物ですがね)
 
 
 
 
 
は、さておき。
 
 
 
記憶を無くして、もう一度やりたいゲーム
多分殿堂入りですよね
 
例に漏れず私も
なんどもやりたいこのゲーム!トゥットゥルー♪
 
 
(ゲーム好きのゲーム好きたるゲーム愛にまみれる方々が言うので間違いなしです。
VIP版にいてた経験がある方でやってないならもう絶対損ですょ…ねぇさん。、にいさん。)
 
 
 
で、このゲームに
世界線を超えたか超えてないか?という事が認知できる機械が登場するんですよね
 
 
つまり、自分が引き寄せたい未来に移動したかわかる機械。
 
{2E5CBC16-E39A-4E3C-B0A3-666AA648EC36}

叶えたい未来A'に移動できたか視覚的情報でわかります。
 
 
 
 
ゲーム上では
ダイバージェンスメーターというもの。
 
 
 
{DAE02886-E2C3-4621-9B0C-4D0BFFF7063E}
 
 
 
 
 
で、対一般人向けの具体的な方法
なんですが
 
残念ですか
我々にはまだ
ゲームには出てくる
タイムマシーン
制作できていませんので
 
 
現在起きてしまった事は
草不可避!
 
 
 
・・・・じゃなくて
今起きている事を巻き戻して
回避するという技は使えません。
 
 
 
 
 
 
これから起きる未来を変える事しかできません。
 
 
ただ過ごしていれば
そのままの未来が
そのままくるだけです。
 
いえ、それも
自由意思なので
 
あなた方が受け入れた結果なだけです。
変わらない未来をただ選択したのです。
それだけで良いも悪いもありません。
 
 
 
 
けれど
少しでも変えて
世界線を乗り越えたい!
 
そんな方に。
 
 
 
 
 
 
 
 
私達にはタイムマシーンも
タイムリープも
世界線を超えたか認識出来る機械ダイバージェンスメーターも実用品としては
現実にはまだ販売されてません
 
 
未来を変えるには
もう。逆説的でしかないのですが
執着を取る事です。
 
 
 
・彼氏が欲しい!!!
⬇︎
彼氏が欲しかったことを忘れる
⬇︎
彼氏が出来ることを知ってるので安心する
⬇︎
エア彼氏いるよ!!
(や、ここまではちょっとオススメしませんが)
⬇︎
彼氏?ってなんだ?
 
〇〇のブランドのカバンが欲しい!!!
⬇︎
カバンが来ることを知っているので
カタログはもう見ない。
⬇︎
カバンに合う服を探したり
カバンの置き場所を作ったりする
⬇︎
自分で買う。も勿論含まれる。
人から貰える!
懸賞で当たる!など
手にいれる肯定にすら執着しなくなる
⬇︎
むしろ手に入れなくてもいいや
 
 
 
職場の同僚と物凄く気が合わない!!
私が辞めるかあの子が辞めるかどっちが
早いか!!
⬇︎
人間だもの違って当たり前
⬇︎
私が持ってる嫌な性質を見せてるんだなぁ
⬇︎
自分の嫌な性質を解決しよう。
こんな性質は手放そう
⬇︎
前は気に要らないところが
気にならなくなった
⬇︎
奴は空気!
 
 
 
 
 
ここまできたら
世界線が変わったことを嫌でも理解できます。
 
 
 
 
 
 
突然手に入る
か、
苦手な場合は
突然消えます。
 
 
執着を手放した数時間後の出来事なので
わかりやすいと思いますょ
 
 
 
なかなかそんなにも
「どうしても欲しかったもの!!
嫌な人やもの!!」に対する執着をすっきりさっぱり消す事は出来ないので
突然感を味わう事が出来る人は
 
神の加護を受けた強い精神力の一部の人なのかもしれませんが・・・
(ドM認定ですけど)
 
 
 
そして今日の引き寄せは
 
引き寄せが多発する飯屋!で
いつものように
おかあちゃんにご飯作ってもらって食べてたら
隣に座ったお客さんとの他愛ない会話
「歌好きですーてへ」
 
からの。
 
 
なんかジャズバーが周年記念だから
のー
連れて行って
 
お邪魔させてもらいーのー
 
 
 
 
 
バンドマンさんが
シュタインズゲート好き
でーのー
 
 
 
 
 
生ジャズバンドで
シュタインズゲートの
ゲームでも
アニメでも歌われてる
いとうかなこさんの曲を熱唱してきた。
 
 
タダで。笑
 
 
 
 


 
 
 
最近
シュタインズゲート好きさんな方と読者登録したので
引き寄せたんだろうなぁ。笑