やらなければいけない時はただ黙々とやりなさい恐れは天使に任せるのです | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です






あなたは望む未来を手にするためにやらなければいけない事が何かちゃんと理解ができています
ただ、それを実行すればいいこともわかっています

それでも動けない時は
愛して欲しい
愛されたい
という、この欲求が邪魔していないか確認してみましょう

あなたを弱くさせる要素を今は少し置いておきなさい


このオラクルカードにおいて
ミカエルはタロットでソードを表しています

ソードのクィーンは
キャリアウーマンなどを表し
自分に厳しくせよというカードです






本日使用したオラクルカード
何か前に進みたいけどどうしていいかわからない
そんな時にとても役に立つデッキです

進む道をマンツーマンでコーチするのに向いてるのは
本来はタロットカードで

オラクルカードの役目は
応援や寄り添い


時にはただ見守って欲しいだけの時(オラクル
具体的にじゃあどうしたはいいのよ?(タロット

と使い分けていくのですが
オラクルカード技術者が
タロット技術者として進んでいく段階でとても良いデッキかなと思います

タロットは厳しい言葉も多く
例えば今回は
タロットだと
自信がないとか、いい大人が寂しいだとか
面倒くさいだの幼稚な感情持ってんじゃないわよ

みたいな意味なんですけどね
グサササササwです

ソードはどのカードが出ても滅多刺しのグループになります。流石剣


オラクルカードは優しい言い回しになりますし
カードの内容を伝えるだけでいいですからね


オラクルカード
タロットカードの講座依頼はいつでも承っております

地方の方は人数が集まるよう
告知しますので集まれば開催致しますので
ダメ元で?w呼んでみてください
参加人数+鑑定人数で旅費カンパで行きますー


現在九州地方5月か6月あたりに決定です

開催日なども希望をお伝えください


基本えびさんは自発的が存在してないので
【○○したい】があんまりないため
言われないとやらない
送らない
忘れるのコンボが発生しますw

待ってても開催されないことが予測されま…す…


えびさんは面白いことが好きなので
言い出しっぺ特典とかがありますので
まあ、なんでも聞いてくださいませ





連絡方法は現在LINEのみです
スマホにアプリが入っていませんので
確認は2〜3日後です
サービスやレスポンスが早いのが当たり前と思ってらっしゃる方はファンダリカには、向いておりませんのでお引き取り願います