【制作依頼】開業して成功したい!でも怖い!!前に進むのが怖いあなたへ | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

 IMG_0287

 

前進こそ成功の秘訣である

そう言い切れるのが経営という業界ではないかな?と思います

 

今回の依頼は多くの人が経営に限らず夢のために進みたいのに怖くて動けないという

矛盾をかかえた問題の解決用のストーンとなりました

こんばんは!ニャンとワンダフルw犬と猫の占いサロンです。

 

成功!といえばルチルクォーツ!なのですが

あまりに強いこの石は光が強く

怖い!が強いのであればおすすめできません

光が強いということは影が強く差し

 

ものすごく大きなチャンスをもたらしてはくれるのですが

それに乗れないということが起きます。迷っていて過ぎ去ってしまった。。。

そんなとき自分を責めてしまいまた見逃したらどうしようと

さらに恐怖が起きてしまいます。

 

 

販売開始いたしました コチラ

 

高額のため

受注生産しますので

石の変更なんかも承ることができます

ご相談くださいませ

 

 

 

ルチルは持つものを選ぶため強い精神力が必要となってきます

 

 

かなり迷いまして

優しい雰囲気でも稼げるもの・・・

 

それか

そもそもの怖いというのをまずは克服するものか

 

迷いましたのでお客さんに選んでもらいました

 

ピンクベースは優しさをもっていますが強く進めなくても自分を責めることのないように

アースカラーは土のエネルギーをもっているので不安の解消をすすめます

 

お客様が選んだのはアースカラー

 

ご予算が3.5万円のためとっておきの石達を組み合わせることが出来ました

琥珀の中でもコレクターが多い太古の大昔の生物が入っている琥珀をご用意しました

その中でも虫入りアンバーは非常に高値で取引されることで有名です

 

今回は樹木入りとなっており、古代の樹木がそのまま残っています

 

 

 

琥珀は3000万年以上も前の松脂が化石になったものです

この石の特徴は

ネガティブなエネルギーをポジティブに転換させることが大きな特徴です

 

これから経営に入っていくというの不安!という状態はかなり大きな不安

それが転換するということは大きな安心と行動力にかわるということにほかなりません

 

また余分なエネルギーを地球に流してくれるこの石は悪い考え方をすっと流してくれるでしょう

 

そして琥珀のロマンは悠久のロマンだけにとどまらず

仏教の世界において極楽浄土を表現する宝石として七宝というのがあるのですが

この琥珀は般若経にて七宝の一つとされています

(瑪瑙、金、銀、瑠璃、シャコ、珊瑚、)

 

腕の中に極楽があるなんて素敵ですよね

その代わりお値段も天にも昇る感じですが。。。

 

 

 アズライトマラカイト

こちらはメインとなる石です

セフィロト設計図をご注文くださいましたので運命の設計図では

このアズロマラカイトが人生をよりよく生きるためにオススメの石となります

 

 

石が大好きな人が愛してやまないアズライトマラカイト

外人さんがとても好き

 

アズライトとマラカイト2つの鉱物の融合

自分と違うものとの融合の石

非常に希少です

地球儀のようなこの石が私はとても大好きです

 

ちいさな丸玉だと美しい地球儀感がありませんのでとてもきれいにみえる13㎜玉をご用意できました

 

アイデアの石ともいわれ発想力が身につくといわれています

じっと地球の柄をみているとふとうかんでくるのかもしれませんね

 

深い青は疲れた心を癒します

 

さてとさらに珍しい桜のようにかわいい花びらが浮かび上がる

 

 

セリサイトインクォーツです

あわいピンクがとてもかわいい

雲母といわれるリ種類の石で

雲母とは古来「命の石」とよばれあらゆる病気を治す石として

お薬として使う石薬につかわれていました

 

この石薬、琥珀も腎臓の薬として今も漢方でつかわれているんですよ

 

さらにこの雲母(うんも)と書いて読み方は『きらら』・『きら』と呼ぶ忠臣蔵の吉良様の由来は

雲母の産地だったから吉良家なのだとか

 

 

とってもかわいいでしょキラキラのアイドルみたい!

女性向けサロンなので女の子の部分の魅力を引き出してほしいなぁと思って選びました

 

 

しかも虹入りのセリサイトインクォーツです

まさに「きらきら」

 

 

ラリマー

三大ヒーリングストーンの1つとして有名

 

 

 
 

青味が少なくて1粒1万円ですからね

 

 

アイオライト

 

 

ジュエリーとして扱われるこの石もとても効果

アイオライトは光の当たる角度で色が変わる石

 

同じ石なんですが不思議ですよね

そしてちんまりここにも虹が!

 

アイオライトは冷静さと判断力をもたらす石

自分の進む方向を正しい道へとさし示してくれる石

 

アイオライトを光にかざし

もっとも青くなる方向にすすめばいいのだとか

 

お手元にとどきましたら

迷ったときにふとブレスレットをみて

濃い色ならすすめ、薄く見えたらもう少し考える

ぴったり寄り添うあなただけの専属占い師が腕を取ってあるいてくれるブレスということになりますね

 

アイリスクォーツ

 

こちらも虹入り水晶でなかなかのお値段です

アイリスとは

ギリシャ神話 虹の女神

アイリスクォーツは希望と幸運を呼ぶ石です

 

 

そしてサイドに2粒のハーキマーダイヤモンドをご用意しました

 

1粒でもこのお値段~~~~

 

夢にアクセスする石といわれ

ドリームクリスタルの名を持ちます

 

予知夢をみたり重要な気付きをあたえます

石としても水晶に属するのですがたぐいまれな美しさからダイヤモンドの名をもちます

人と違う美しさを引き出すという点も美容サロンに良いかなと思いえらびました

 

この石は「今」にしっかりと生きれる石といわれ、じぶんがどうしたいかがわかれば動く原動力にもなります

 

 

今回の制作依頼はこんな感じになりました考えつくして6時間くらいかかっちゃいまして

原価もなかなかなので赤字価格~ですが

 

勇気をもってすすんでくれたら私うれしいよ~

 

 

さてと

ちと最後にオプションで追加が浮気防止の石ということでしたが

 

パワーストーンではこれといった浮気防止の石はありません。

そもそも

そんなのを持たないと不安な人とは私ならさっさと縁をきりたいところですがw

 

オニキス 魔除け

ローズクォーツ 美しさ

この2つの石を使って魔除けにすることが多いようです

 

 

ですのでこちらの石を追加いたしました~

 

 

 販売開始いたしました コチラ

 

 

 

 
鑑定にてデザートローズが出ましたので
ブレスレットにできない石のためプレゼントになります
 

ハーキマー

 

セフィロト設計図で導き出した宝石

アンバー

アンバー

 

サファイヤ

サファイア

 

 

自分の情熱と気持ちに従って勇気を出して進んでね

 

 

 

 

友だち追加
ご登録いただくと
「あなたに今必要なメッセージ」が届いていますの
LINEをスクロールしてメッセージを読んでみてくださいね
 

誕生日から読み解くあなたの運命の設計図
セフィロト設計図鑑定は↓
現在待ちが2週間以上となっています 悩まれている方は早めのご依頼がおすすめです

 

画像の説明文

 

 

image

 

専用PDFでお届け

 

 

「いつも同じ問題が起こってばっかり!・自分を変えたい!・考え事で頭がいっぱい!」
愚痴を吐き出したい、嫌なことでいっぱい!なあなたへ


【電話・LINE対応可能】
クローバー執着専門心理療法クローバー
クローバー初めてセッションを受けられる方は【初めての方】を選択ください
ご予約が確定しましたら対面か電話の確認のメールと、当日までにできるセラピーをお伝えします。
キラキラリピート割40%off!!
クービック予約システムから予約する  

心理療法ですので週1回のセッションを3か月ほど継続すると
環境の変化を感じられます

 

 

「普通の占いは怖い!決められた運命を変えたい!どうにかしたい!」
驚異の的中率に加え未来を切り開き、望みの未来への行動・望まない未来への回避策まで


生まれた時からそばにいるあなたの守護神・守護天使・守護霊からの通訳を行う
スピリチュアルカウンセリング

【電話・LINE対応可能】
クローバータロットカウンセリングクローバー
キラキラ25%offの【タロット+ビオ】心身心癒コースが一番人気です
担当:えびは↓
クービック予約システムから予約する  

人生の羅針盤。3か月に1度がおススメ!
方向性が決まると人生の航海を楽に進めることができます。


スタッフ難波のスペシャルクーポン!!
コスモスお得なクーポンはこちらコスモス
キラキラ【35%OFFクーポン】2万円のビオ&タロットの心身心癒コースが12960!!
キラキラ【33OFFクーポン】タロットをしながら漢方よもぎ蒸しが楽しめる!
クービック予約システムから予約する  

 

 

ご予約、ご質問など

メールは→手紙メールを送る手紙

質問は内容を簡潔に箇条書きで。ご予約は希望日時(曜日のほうがとりやすいです)を第3希望まで直近の空をお知らせいたします