”ファンダリカ1週間の運勢【1/13~1/19】” | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

今週の1週間は!?
ただいま
白いワンコさんは
寝言でワフワフいうてます



出会いは猫のトイレ砂を買いにホームセンターへ
ペットショップで買うと
生体販売を見るのが嫌で
もっぱら猫用品は
ホムセンかAmazonなのです





なのに。
ホームセンターが改修してて
動物病院と猫用品とペットショップが合体

しかも
生体販売の前を通らないと猫砂が手に入らない仕組み





そこによこたう
ぐったりワンコ


値段が何度も値下げされとる


おまえ…
秋から売れ残ってるのか…





もうなんだか
そのゲージに入れられっぱなしがなんだかかわいそうで連れて帰ることに

1度実家に帰ってご飯食べてよく考えたけどね



車の中で脱走を図って出て来たw



昔拾ってきたゲージがまた役に立ったよ!




猫さんと翌日ご対面

10日くらいかけて慣らすか…と思ったら
まったくもって
平和でした。🕊
どしたの
みんな野生はどこに置いていったの?






すでにもう覗いてきてます



きゃわわわわ



だうー




ぎんさん「。。。」


 

白いの「え?なに」

ぎんさま「こっちやで」



しろいの「あ、どうもはじめまして
僕です!!ハッハッハッワウ!」


しろいの「くんかくんか!」

こてつさん「。。。」
バシ!猫パンチ🐾



しろいの「え!?なに?なにが起きた?」
キョトン


まじでこんたコントでした。

ちびっこいのは今だけー!、なので遊びに来てね!
汚れても噛まれても舐められてもいい服できてね!笑


ペットショップでぐったりしてたのは
ワクチンを打ったその日だったからのよう

手がつけられないほどのわがままっぷり暴れっぷりで
大変です!!!!笑
モコフワー