【セフィロト設計図】恐れを克服することを使命に与えられたものは最大の安心を生む | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

 

 

 

月を設計図に持つあなたは

【不安】の多い人生を歩みます

 

たとえば、

あゆふやで不確かな情報

現実よりも夢

美味しい話と実際の状況

先行きがわからない生活

 

これらのことと多く縁があるのではないでしょうか

 

 

なぜ【不安】を設計図として持ってきたのでしょうか

 

 

過去の転生において

人はいろいろな【課題】【テーマ】を自らえらんだ人生の設計図として生まれてきます

 

それは人によって

【努力】であったり

【愛されること】であったり

【出産】であったり

【成功】であったりします

 

 

セフィロトの設計図での鑑定は

あくまで計算ができる統計学のような鑑定系の占いですが

 

お悩みの相談など心理カウンセリングからは【テーマ】や【課題】

心理療法を続けていくと多くの人が前世や前世に残したカルマを

私が見せてあげるなどをおこなわなくても

ご自身で見つけていかれる方が多いです(全員ではありません)

 

そこから本当の使命をみつけるまでは時間はかかりません

なぜならその段階にくると使命が欲しいという執着はありませんから。

 

 

 

 

 兵庫県M様

エレメント

タロット

四大元素

 
 
 

 

 さてそれぞれ選んできたテーマですが

あなたが生まれる前に選ぶのは

キーとなる鍵や札のようなものを持って生まれてきます

 

ちょっといい画像が無かったんですが。。。

 

自分が解脱するまでに残した課題が

こんな感じで木札が並んでると思ってください

 

ランダムで適当に取ってくる魂の回のときもあるし

今回はコレって選んでくる魂の回もありますが

そこら辺の感覚は今回の人生の性格として残っていたりします

 

さて選んできた木札ですが(何個か持ってこれます)

【努力】

【愛されること】

【結婚】

【成功】

 

を例にしてみると

あくまでもキーなんですよ

 

【努力】に関するすべて表裏を体験するので

努力が報われる

人生でもあるし

努力が報われない

人生を経験するのです

 

【愛されること】であれば

愛されない⇔愛される

 

【結婚】であれば

独身⇔結婚できる

 

【成功】であれば

失敗する⇔成功する

 

 

これは神様がどちら側も確約しています

恐れをいだけば【ヒト】にとっては望まない方向

恐れが無ければ

愛され、豊かになり成功する方向に進みますが

ここで一つ違うのは

恐れが無い人は豊かさを切望はしません。

恐れが無い状態とは叶わないと怖い状態ではないということになりますからただ来るものを受け取っているだけの状態になります

 

幸せな人にインタビューをしても

キョロキョロ「なぜ今幸せなのか?と問われたら自然に?かなぁ」

なんて答えてる人よく該当インタビューで見ますものね

 

 

なので月は【不安】の象徴

恐れを取り除けばかならず神が

神レベルだからすごいよなぁ

 

【安心】をご用意くださる切り札を持って生まれています

 

【不安】に木札をひっくり返すも

【安心】にひっくり返すも自分次第です

 

ただ【不安】な毎日を暮らすも

ただ【安心】な毎日を暮らすも

自分の中の執着の量でシーソーの重りはどちらに傾いているのか

見分ける方法はとても簡単で

 

今の見ている世界で自分の量りがどちらに傾いているのかが

わかります。

 

 

 

今の環境や世の中に不満があれば執着の量が多くシーソーは

望まない未来に傾き

 

今の環境に満足と安らぎがあれば

執着は少なく新たな執着がうまれるまでシーソーは安泰を

与え続けてくれます

 

執着とは

望まない未来の思考の量ともいえますし

現在にいない

頭でしめている思考はすべて執着ともいえます

 

今を考えよと引き寄せの法則で言われるのはこのためです

思考や執着を手放すのは

訓練が良ければ心理療法が一番良いでしょう

アイテムであれば望みの変化を促してくれる天然石でもいいですし

不安がとれるのであれば資格もいいでしょう。

 

必要なのは

それで恐れを取りたいのかということです

 

心理療法を5年と続けていますが

執着を取り続けられるひとはわずか1%です

教えられるレベルの人は0.1%です

 

つまり多くの人99%の人は執着を手放したくないのですよね

だって

だから

執着

と、いう名前がついているのです

 

恐ろしいほど頑なに

恐れ、恐怖、苦痛、悲しみの感情を持っていたい

というのはこの1%の執着がとるのが好きな人にとっては

不思議な感覚でみな口をそろえて

「取れば平和平穏になれるのが実感できるのに理解できない」と口をそろえるんですが。。。こればっかりは取れた人だけの特典ですから

 

 

 

タロットの月のオラクルカードも存在しています

 

 

 

ぉーブログ書いてから

該当のカードを探したんだけど

同じことが書いてますね

 

 

 

月を表す天然石は水エネルギーを持つ

ムーンストーン

アゼツライト

アクアマリン

 

色は乳白色から水色系がおすすめ

 

 

 

 

 

誕生日から読み解くあなたの運命の設計図
セフィロト設計図鑑定は↓
現在待ちが2週間以上となっています 悩まれている方は早めのご依頼がおすすめです

 

画像の説明文

 

 

image

 

 

 

友だち追加
ご登録いただくと
「あなたに今必要なメッセージ」が届いていますの
LINEをスクロールしてメッセージを読んでみてくださいね

 

「いつも同じ問題が起こってばっかり!・自分を変えたい!・考え事で頭がいっぱい!」
愚痴を吐き出したい、嫌なことでいっぱい!なあなたへ


【電話・LINE対応可能】
クローバー執着専門心理療法クローバー
クローバー初めてセッションを受けられる方は【初めての方】を選択ください
ご予約が確定しましたら対面か電話の確認のメールと、当日までにできるセラピーをお伝えします。
キラキラリピート割40%off!!
クービック予約システムから予約する  

心理療法ですので週1回のセッションを3か月ほど継続すると
環境の変化を感じられます

 

 

「普通の占いは怖い!決められた運命を変えたい!どうにかしたい!」
驚異の的中率に加え未来を切り開き、望みの未来への行動・望まない未来への回避策まで


生まれた時からそばにいるあなたの守護神・守護天使・守護霊からの通訳を行う
スピリチュアルカウンセリング

【電話・LINE対応可能】
クローバータロットカウンセリングクローバー
キラキラ25%offの【タロット+ビオ】心身心癒コースが一番人気です
担当:えびは↓
クービック予約システムから予約する  

人生の羅針盤。3か月に1度がおススメ!
方向性が決まると人生の航海を楽に進めることができます。


スタッフ難波のスペシャルクーポン!!
コスモスお得なクーポンはこちらコスモス
キラキラ【35%OFFクーポン】2万円のビオ&タロットの心身心癒コースが12960!!
キラキラ【33OFFクーポン】タロットをしながら漢方よもぎ蒸しが楽しめる!
クービック予約システムから予約する  

 

 

ご予約、ご質問など

メールは→手紙メールを送る手紙

質問は内容を簡潔に箇条書きで。ご予約は希望日時(曜日のほうがとりやすいです)を第3希望まで直近の空をお知らせいたします