占いの結果に抗うことはできるんですか? | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

質問

四柱推命で、彼との相性は良いけどタイミングが合わない・結婚してもうまくいかないといわれて凹んでいます。諦めたくないけど、やっぱりそうなのかと思ってしまう節もあります。

四柱推命に抗うことはできるんでしょうか?ご意見きかせてください。








公開される質問なので
ブログでの回答はokなものです

基本的にはツイッターで回答してます。

まずはありがとう!
twitterは中々のフィールドなので
えびさんって言ってくれる人がtwitterにもいて
とっても平和だよ!ありがとね

ちょっとスッキリして
一人を謳歌してるからご機嫌さ!

一人でいてこその、私よね。、うんうん。



猫と占いよもぎ蒸し
京都伏見ファンダリカのえび🦞です


えび!行きたかったレッドロブスター行ってきたんよー


さてと
長くなると質問箱の回答では読みにくいのでこちらにまとめますね



人やツール(道具)によって占いの精度が違うので一概にはいえないけど四柱推命ではなく
わたしのタロットだったら
と仮定させていただくと
3万人以上見てるのでだいたい精度は80%残り20%で精神によって振り幅が変わる。



まあ、これはパチンコだとか天気と言った
どちらかといえば精神が関わらないものだと
下駄投げたくらいの お天気占いくらいの
率まで落ちるけど
確率の問題でそんなもんだと思う



占いの精度とは
単純に確率の問題なだけ



でも
よく当たる!とか
覆せる!とか抗える!
だとか聞きますね






報告してくださる人もいるので
データとして見させてもらったりできるので、助かります





では本題

例えばあなたが


四柱推命をものすごく
信じていたとする。



わたしは占い師ではなく心理を鑑定する人なのであなたの文章の中に【やっぱり】という単語が使われているので
、ほぼほぼ無意識下にまで影響されているため
びっくり『四柱推命は当たる』とあなたは思っている




カウンセリングは占いよりも、密にお客様と会うので
時系列順で結果を追いやすいが


【やっぱり】○○と思っていることはほぼ当たる


結構法則とかつけれちゃうくらいだと思う




やっぱ傘ない時に限って雨降るよねー
やっぱ今日遅刻する気がしたんだよーとか




結果
あなたの無意識が邪魔するのでかなりの高い確率でその四柱推命の占いは当たるでしょう。




ちゃんちゃん

はいさようなら












って
ここまでが
占い🔮の館
だったりするわけです




クライアントはきっと
ショボーン納得できない…
と、なるので
納得できる答えを探し
当たると言われる占い師のところへ行くでしょう


パソコンの占いソフトや携帯のアプリ、また自分でやっていたり、まだ技術が伴わない若い占い師では
きちんと寄り添えたカウンセリングができていないので、依存先を探してしまうという事が起きます



これは全て不安が原因ですので



占い師も、あなたも、、また
彼も悪いわけではありませんから
安心してくださいね


モヤモヤした、気持ちのまま解決しなかったので
事実
私に質問してるわけですしね





私の場合は
占いは🔮心の傾向や執着を読み取るツールでしかありませんので
占いじゃないよー
タロットカウンセリングだよーって
一応お茶を濁しますけどね笑




さて、
あなたの希望は


彼と幸せになりたい


占いの結果はうまくいかない



ここで生じるのは矛盾



人生は矛盾が起きるたびに不安になります



あなたが幸せになるためにあなたは
・納得いく答えを出してくれる占い師にいく
・とりあえず結婚する
・信じて別の人を探す


どれを選ぶのでしょうか
あなたは好きな選択をして構いません



、、、、




どうぞ
人間には自由意志がありますから



お好きなのをお選びください





ほら




どうぞ!








はい。

選べないから悩むのですよね


悩むから占いにいくのですよね






わかるーわかるよー
わたしもたくさんいったもんー


間違いたくないもんね!


間違うってさ

それ
傷つくってことじゃん!




もー



そー



いう悩むとか傷つくとか
ノーセンキュー
なんで!!


だよね
わかるわかる。
うちもジプシーしまくったヾ(*´∀`*)ノ゛



あ、いや人生は自分で決めるって人もいるよ
むしろそれが普通6〜70%の人は
占いなんかに人生任せないからなwww




や、、
任せたのが悪いとかじゃないんだよ
善悪だとか
良い悪いのはなしではない



選べない事が問題。
でも
それは私はいつもよく例える




自転車に、乗れる乗れないに
良いも悪いも
この歳になったらないじゃん?

でも、乗れたら便利だよねー?

ってくらいなレベル

私が手伝うのは選ぶ技術をあげるってこと
選択はスキルだよ!


選択をする時に邪魔なのが


執着



だからこの執着を外して
みた世界は?色眼鏡が付いてない世界で
あなたは何を選ぶのか?

だよね





個人的には
こんな女性になったら素敵じゃないかな






照れ占いの結果がどうあっても
今の私の気持ちはあの人が好きだから
未来がたとえそうなるにしてもならないにしても
私は今のこの気持ちを大事にする
あの人の気持ちも受け止められる女性でいたいな



なんてふうになれたら
大丈夫!

こんな女性だったら相性がいいんだから
手放すわけないっすよ!



それか執着が取れて
ニヤリよく考えたらアイツのあの部分はきっと
本質的な問題だから直らないな
私も、直して欲しい!!って思っちゃうしな
そりゃうまくいかんなうん、サッパリ次!レッツゴー

かもしれません


どちらにしても素敵な女性じゃありません?




占いで結婚するか決められちゃう
彼氏さん目線から見たら…ちょっとショックですよね
(私も彼氏の親に占いで結婚するか見られて…は?ですからね)

自分で決めれたら
とっても素敵でチャーミング!

占いは自分の心の弱さをサポートしてくれるだけ

一緒に潰れてたら意味がないよ


自分を大事にして
自分とたくさんお話ししてみて
こういう大事な選択はあなたの心の中にきちんと
答えがあるからね



はいここからCMです!笑
ボランティアし過ぎたから
ちゃんと仕事しないと…








自分が強くなるためのサポートは
グッズでまかなってみたりするのもいいよね

パワーストーンやアロマスプレーなんかも
おすすめだよ

自己愛回復の浄化スプレーはこちら




それでもどうしても悩んでしまうなら
執着専門の心理療法を受けることをお勧めしますよ

現在azusa先生のキャンペーン中
2/2
無料キャンペーン実施中です
よもぎ蒸し60分¥6,400のコースを受けると
¥6,400の心理療法が無料キャンペーン

2月2日(土)
⚪️11:00〜13:00
⚪️13:00〜15:00
⚪️15:00〜17:00
⚪️17:00〜19:00

の、限定4名さま

クービック予約システムから予約する

悩みや辛さをメモに書いて持ってきてください
抱えている執着やうまくいかない問題があれば具体的にお願いします




えびさん希望の場合は
こちらから
えび指名で「60分カウンセリング」を予約
60分¥10,800になります




あしあとビオスチーム
材料届きましたあしあと
モニターさんは
60分¥8600のところ(ビオスチーム講師指定額です)

60分¥6400 

30分¥5400のところ

→¥4300


ホットペッパー の予約メニューがまだ対応してないので

30分よもぎ蒸し
60分よもぎ蒸しでご予約ください

当日ビオスチーム希望とお伝えくださいませ






講座のご案内


1/21 レイキ2・3

クービック予約システムから予約する




今後のご案内

1/21 レイキ2・3
クービック予約システムから予約する
1/28 
ペライチ 簡単HP&予約システム作成講座
割引は1/20まで!ご予約はこちら

ペライチ創業の山下さんに会えるよ
30代の若いIT社長さんのエネルギーを間近で見れるチャンスだよ
良いエネルギーの使い方ってあるから
1/29 
はんなり舞妓 料亭でフルコース
一生に1度だって体験もできない
ペライチ山下さんと行く。舞妓さんと遊ぶ京都祇園料亭で美味しいご飯と舞妓踊り
本物の舞妓遊びのご予約はこちら

2/5 新月会 午後から
2/6 レイキ1 一生使える高級美顔器の技法をその手に
クービック予約システムから予約する
2/8〜14 長野
甘酒、レイキリンパの講座開催します
2月の20日前後 西宮にて オラクル講座
2/22 猫の日!!
2/22〜24 愛媛  
2/24〜27 愛媛からの岡山
3/10 レイキ2.3
クービック予約システムから予約する
4/5〜7レイキ整体講座(仮


2泊3日の東京旅行




ヴィジョナリーカンパニーさんで
執着専門の感情用のオラクルカードの制作の仕方なんかを聞いてきましたよ


認知行動療法を元に
誰でもガイドを元に執着専門心理療法ができるように
セルフでもやってあげるので
出来たらいいなと思いまして


習得講座とか無しで誰でもカードさえあれば出来るとかならいいんだけどな

より深く勉強したい人向けの勉強会とかはやったりとかするけど




夜は会うアリウムダイニングへー!


スピリチュアルエステ
タロットカウンセリング講座
レイキリンパ
レイキ整体のHPの打ち合わせ


で、えびさんのHPの写真が欲しい!ってことで
急遽歌舞伎町で撮影に!





キャバクラ写真撮影で有名なwwwとこへ
おじさんすごい丁寧に何枚も撮り直してくれるよ

これみんなでワイワイいくのほんとオススメ
すんごい楽しかった


そしてディズニーランドを目指し
ホテルオークラベイへ


アルピニストの野口健さん

ニコニコスポンサーがいるから絶対登らなければいけない
そんな重圧の中登るのがしんどかった

いまは、登れても登れなくても
僕が生きてることが大事だから登れることはどっちでもいいかなと思えたらすごく楽にのぼれるようになったんだ

そう語る野口さん

執着を取ることも一緒ですよね

私の母校の大学の教授が野口健さんのお父さん
前に住んでところのご近所さんでもあります

楽屋までお邪魔できたのでお写真をパチリ




さあ、私もすっきりさっぱり
スタッフのため
ペコリーノさんのため
生徒のため

ってやっちゃってました

それってつまり
スタッフのせい
ペコさんのせい
生徒のせい


になるんだよ!っていつもみんなに言ってたのにね

心の罠はいつも蜘蛛の巣が張り巡らされてるね!


すっきりさっぱり
久しぶりに私らしいブログになれたかな!?


戻ってたらいいな!
コメントLINEでまた教えてね!