運気上がってるかの確認っていったら、、、アレでしょ | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

お盆が開けるまで
待っていた自己浄化!自己浄霊!


ファンダリカで販売している
開運バスソルトを1袋ドバーッといれて
頭までじっくり浸かり
潜ったよ!
親父にも潜られたことないのに!
潜ったね!

{F2CCB8A7-A6E3-49A9-8EA7-D20C8F37531F}

あ、あの
アラフォー以下の年代の方
つ、ついてきてね。滝汗





浄化対策ブレンドよもぎ蒸しで蒸されていた
伏見ファンダリカのえびです




{299F3E4A-B3C1-4C9C-B873-EF733099AA5F}


ほぼ新品のiPad貰えた
しかも欲しかった色ぉぉぉ!


買い取るよ!っていったけど
頂けることに!


えびさん渾身の
開運グッズ詰め合わせ
持って帰ってくださいいいいい!



そしてトドメは
方位取り!

美胡さんはやばい
名古屋の人行ってこい
まじ行ってこい。

方位取りやばい。ってか
宿命的なのが観れる鑑定をしてるので
それ受けてきてください

遠方の方も大丈夫なんで!
1回で一生使える占いだから!!
【占う人】でgoogle検索したら1番上にくるよ!

{9CE69BA2-DF1D-414F-9C9F-46031247A345}

あまりの悪運に
見かねて送ってきてくれた。


えび真顔「19日20時北東!インプットしますた」

{DD261C4B-505A-4E87-9567-1C4F05121556}


行ってきたよ

タロット占いはしなかった!
財布変えてから
占い全滅だからね


正解率8割越えで天狗になってたのに

正解率0
ですからね。



むしろ
当たらないから
裏を読んで当てれるレベルの当たらなさ!



バイク壊れてるから代車の
愛する
アドレスv125で!


これ欲しかったバイクなんだよな
乗れて幸せ

さすが通勤快速の異名を持つスクーターである
速すぎて危ないwwww


{89267E41-0A55-412D-89C0-342F5DC805E2}

牙狼
ゴールドストーム

打ってきたよ!

15k投資の
10000玉回収。





滋賀のばかぁぁ笑い泣き

換金率が悪過ぎるぅぅぅう!!!


ねーねーみんな滋賀で黙って打ってるの?
や、京都とか
もう全滅だよ?
あれだよ
くっそ高いゲームセンターだよ?
回収ってなに?それ美味しいの?だよ



等価はどこお!!!












滋賀まで出たのにぃ。

や、ボーダー良かったょ
すんげー良かった!うん。良かった!
25

なんで業者が座ってないの?くらい釘が美味しい台であった。

そうか、土曜か業者休みだな。。。




納得の換金率である。

だが
最初に座った牙狼
ボーダー16だったよ!!早々に見切りつけたけども!

大当たり中の釘の悪さ
人生初なんじゃね?


や、時短中で増える台だから
よかったけどね。
技術介入しないと、増えなかったけどね。


連敗止まって勝ちましたよ
2時間だけですしね。

時給5000円でした。
やっぱ、パチンコが勝つのか。。。



パチプロでとある軍団に勤めてて
釘の講習行ってるのに
打ちに行くのは
スロットである。。。




だって。好きなんだもん。スロット。。。orz
バイオぉぉぉ!

どうして
私だけ
ART単発なんだよぉ〜!!!


新基準の中で
お前は光り輝いているというに!


2回に1回ARTに入る良台っぽいのに
なんでさっきまで火を吹いてたのに
私が座ると
ちーんなのさ!



クービック予約システムから予約する

長音記号2NEW恋の矢最新ご予約状況はこちら恋の矢NEW長音記号2

ニコ看板猫もぐもぐこてつInstagramはこちら
桜ファンダリカ桜のInstagramはこちら
指輪自分を愛せる心理療法、今日の1枚
      スピリチュアルに関するブログはこちら
クローバーよもぎ蒸し・レイキトリートメント
      漢方・雑談などのブログはこちら


友だち追加



こちらで登録いただくと
タロットカードにて
今必要なメッセージを届けます
LINE ID 【     @pundarika     】
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。