【募集中】7/2 おしゃれ講座 持ち物〜 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

参加人数が多い方が
お友達の服選びの見方の参考になったり
お互い見れて楽しいですよ

まだ募集しているそうなのでお声かけてね


¥4,000は今回だけだそうですー。



明日のおしゃれ講座の持ち物は

赤薔薇似合う襟の形を見て欲しい人
   
      襟ぐりの空いた服で来てね

赤薔薇似合うスカート丈を見て欲しい人

     スカートで来てね

赤薔薇コーディネートを診断して欲しい人

    着て来られるか、写真に撮って来てね



筆記用具と好きな雑誌

(適当なのでもよければ古いけどファンダリカにもあるょ)



詳しくはこちらで。






友だち追加

こちらで登録いただくと
タロットカードにて
今必要なメッセージを届けます
LINE ID 【     @pundarika     】
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。