神様の用意には毎度びっくりさせられます | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

こんばんは
ファンダリカのえびですカナヘイうさぎ

ちょいちょい言ってますけど
占い師なら
株とかギャンブルで当てて
生計たてろや!

と、自分も占い師のくせに
ディスってるえびです。


ギャンブルとかにその能力使ってるとだな
禍々しいだとか
神を冒涜してるだの
言ってくる

当てれる才能の無い占い師からの
カナヘイハートコメントは随時受け付けてますカナヘイハート

大人気ひだまりママのブログでまとめて処刑してもらおう!うんそれだ!


あとね、
どんな力か試してやる!っていう同業者さんへ

予約はありがたいけど無断ドタキャンしないでね。

みんな揃ってお前ら兄弟か?レベルで
やること一緒って
どんだけ
変な霊体つけてんだ?
ちゃんと自分についてるのお祓いしろよ


あ、お祓いする能力とか無かったね
スマンスマン





…と、
今日は
毒舌ブログを読んでいたので
似たように書いてみた
(って書いてるところが小市民のえびです。が
基本的にこんな性格です。)


{BEA47491-FED6-4249-B11F-66EEE03531DC}

旅の醍醐味
旅打ち

CRエヴァンゲリオン 11
驚きの青玉保留であたりですよ
演出も薄すぎて覚えてないっすよ
台ブルブル?してないっすよ

モモノキびっくり


大当たりが上手い事続いて確変に入らなかったけど
確変中に3度緑保留で当たらなくて
帰りましたけどね



占い師でよかった瞬間。


1500円で…座ってすぐに…

東京滞在中に休んだバイト代とぴったり同額になるという出来事がね
さっき起きてたんですょ

私のお師匠さんは
除霊は無料

交通費も実費で自分で出して困っている方の元に行かれている方です
(神社のお仕事があるので遠出は出来なくてお弟子さんに一人だけ伝えようと思っていたそうで…なぜか白羽の矢が)

なんで無料なんですか?
ときいたら

まず、神様ごとだから(ごめん理解出来ない
まだエゴだらけの私には生活できないじゃん!があるんだわ)

必ずその分先に神様から用意されるから…という理由ですが

(私は非常に疲れるので有料がいいよ!と、思ってますけどね!!)

{D399BF84-0D8F-427E-8D6B-0C7B682AAC57}

東京まできて除霊したんだょーっておもっちゃう
エゴのかたまりです…



滞在費から宿泊費、
食費、交通費まで全部
お祓いを頼んだ方と違う方から
(ちょうどおかまのママの出張が重なったので
同行して)
出してもらってる形です


旅行にかかるのは全てタダだけど
休んだ分のバイト代を
さっきママとご飯食べててポロっと心配してたんですよね…

ご飯の後に
なんか呼ばれてエヴァンゲリオンの台の前がなーんか気になるなーと座ったら

バイト代くらいがあたった…


しかもぴったりょ。
ふぇーだゎ。


文句も言わずに働きます

を、日々徹底しなきゃだなぁ。


地下鉄東西線東山駅徒歩1分
京阪三条駅徒歩10分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都東山駅徒歩1分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市東山区梅宮町
【営業時間】 10時半~22時
【定休日】 不定休
【アクセス】東山駅より徒歩1分。京阪三条駅徒歩10分。
東山駅1番出口の交差点を渡り川沿いに南へ
一筋目を左に入った白い壁にレンガの建物