こんにちは
ファンダリカのえびです

自信が無い方にありがちというか
固定パターンがあるのですが


「もう大丈夫だよ」と

友人や講師に言われるのに


・まだ、あの技術ができてないから
・ここまで出来なきゃ
・今度スクールを受けてから


足りないものを技術で埋めようとします





一定のスキルがあるはずなのに
まだ、足りない


と、思い込んでいるんです



もう十分
私は大丈夫


と、思えず
だれかに

「大丈夫だよ」と言われても安心できず

自分が信じた
新しい技術を身につけたら…




…自信つくんですか?


きっと、取得しても
新しいパンフレットに興味がありません?



どうしたら
その思考から卒業できるの?


そのお手伝いはタロットではできません



心理カウンセリングと
心理療法、ワークなどを通して
コツコツ自分をみつめて自分軸を
しっかり太くしていきましょう





お客様の声


「今日は本当にありがとうございました
色々なことが当たっていてびっくりしたのと、怖かったのと、衝撃でした。

不安を話してスッキリしたのと、自分の弱い部分が明らかになって、それをワークで改善できると分かったことなど、えびちゃんに会えて良かったです」

レイキ、気功を5分ほど受けられたので
現在の不調箇所
しこりの場所
歯のトラブルの場所など
手を触っただけで
わかる場合があるので全て当ててしまったので
怖がらせてしまったようですが

どなたでも訓練すれば気の流れは
読み取れますょ





地下鉄東西線東山駅徒歩1分
京阪三条駅徒歩10分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都東山駅徒歩1分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市東山区梅宮町
【営業時間】 10時半~22時
【定休日】 不定休
【アクセス】東山駅より徒歩1分。京阪三条駅徒歩10分。
東山駅1番出口の交差点を渡り川沿いに南へ
一筋目を左に入った白い壁にレンガの建物