除霊 ご祈祷 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

こんばんわ
ファンダリカのえびです

東京に来たのは
テナントの除霊を頼まれたからでしたー

{F17B650E-E91A-4D4F-A462-555DDBC0BA85}



京都のとある神社に従事している方がいるんですが
癌治療をご祈祷されたり
車椅子の方も歩けるようになったり
除霊もできる方です

今まで
私が手に負えない方はこの方を紹介していたので
ご存知の方もいるかも??


私の神様ごとに関する事のお師匠さんであり
お勉強させていただいております


1年ほど前から
従業員の交通事故
系列店舗でのトラブル
などが相次ぎ
ご相談を受けていました


東京ですので
何度かお師匠さんが遠隔で浄化されてたんですが
日数が経つと空気がよどんでしまうとのこと
(そこで働くスタッフの方は霊感がある方がいらっしゃいます)




それでも除霊が必要であったら
交通費は神様がご用意なさる

と、話していた通り


なぜか私に
別件で
新幹線のチケットが!!


元々はスタッフさんが卒業なさるので
ご挨拶に伺おうと思っていたので
個人的に遊びに行く予定だったんですょ
夜行バスで…




お師匠さんに
「私みてきますね!」
とお話ししたところ

神様の道具になりなさい


「え?」




えびさんがお祓いしてきなさい


「え?」




「いやいやいやいや!無理ですよ!
あのレベルは無理ですよ!あれ人間じゃないですやん。
元"神"クラスですやん!!」

断固拒否したんですが


棚ぼた的な新幹線のチケットゲットは
神様のはかりごと

神様のお手伝いをしたら
きっとチケットを出してくれた方との仕事は神様が守ってくれるでしょう…









。。。



うまいこと言われた為





私の身体をお貸しして
除霊する事となりました。


今日は塩風呂だー