なんだかなぁこんちゃ犬猫です!定時に帰りたいです!うちの事業所の求人広告を見ました♪残業はしない方向でお願いしてます🥺って書いてあったとです🤭でも毎日残業してます。嘘大袈裟紛らわしい🤥ジャロに報告だねwww固定残業代出てますけどね!だからといって残業させていいわけじゃ無いですからねwこれってみなし残業なんでね!いちいち「お先です」とか気を使って帰るのはめんどいんだよね!その時間で帰るのが当たり前なんで!