木曽川塾春季強化練習 | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんばんは。

コロナの影響で軒並み大会中止のアナウンス

早く終息してほしいですよね。

さて我等

木曽川塾のキャスティング強化練習してきました。
メンバーは、僕 ひだまり タコ🐙 新人のイッセー
それぞれ課題を持ち練習に励ました。

Newサンダウナー35-390をキャスティング仕様
にしてみました。

投げてみた感想はイイね‼️

 37と比べて、当たり前ですが軽いのでスイングスピードが上がったような❓

距離は分からないけど、着水点を見ると
僕にしては、まぁまぁ飛んでる👍

今度コートで投げて 37と比較してみたくなりました(^^)

20サンダウナー35-390
力糸3ー16 道糸2号 競技用シンカー15号

みんなお疲れ様でした〜‼️

↓↓ポチッとお願いします🤲↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村