太刀魚バコバコ | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんばんは。
コロナやばい事になってますね。

さて
スポポン船長のお誘いで、ザキヤマさんと僕の3人で、
根魚を狙い行くつもりでしたけど、
途中立ち寄ったポイントで太刀魚が爆釣‼️


メバルも遊んでくれた
2時間ちょいで

こんなにも釣れちちゃいました(^^)
ザキヤマさんのアドバイスと
スポポン船長のポイント選びが、この釣果に繋がりました。
ありがとうございます😊

家に帰りすぐに捌いて
刺身で食べたけどデラウマでしたよ(^^)

猫にも大好評でした😻

週末雨だけど、暇だから練習だな

↓↓ポチッとお願いします🤲↓↓


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村