コロナノバカヤロウ‼️ | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんばんは。
デラ風吹いてましたね🤧

花粉症の僕にはキツイですわ。

やっぱりと言うか当然ですが
僕も出させて頂いているシマノジャパンカップ投

5月に行われる大会は中止になってしまいました。

↓↓シマノからメールが届きました↓↓

コロナ野郎め‼️
オレの楽しみ
奪いやがって‼️

って言うのが本音です🎣

仕方ないですね…。😭😭😭😭😭😭😭😭😭

早く終息して皆様が楽しく大会が

行われる事を願っております👏👏👏👏👏👏

↓↓ポチッとお願いします🥺↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村