自慢のロン毛を・・・?! | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

編んでみた・・・ニヤリ

 

 

「ボクは男だ~ビックリマークしっぽフリフリ

 

 

アハハ・・・

 

 

弱虫で泣き虫だから 女の子かと思ったわ。爆  笑

 

 

「アタチ ロキ子よ。」しっぽフリフリ

 

 

はてなマーク

 

 

段々その気になってきたはてなマーク

 

 

「でもやっぱり 何か違う気がするでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

あら あんた可愛いわよ。ドキドキ

 

 

「ボクは男らしい男になるんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

無理無理・・・

 

 

甘ったれだしね。ニヤリ

 

 

こうして ママに遊ばれてしまったロッキーしっぽフリフリなのでした。ウインク

 

 

 

 

「どうせおカマちゃんだし いいでしゅよね~。」わんわん

 

 

そうだよね。爆  笑

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。