ようやく行けた~♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

何だか急に暑くなりましたね。

 

 

今からこれじゃあ 真夏は大変かも・・・はてなマーク

 

 

そして これはまだ涼しかった先週のある日。ウインク

 

 

これを見に行って来たよ~。照れ

 

 

ラベンダー。音譜

 

 

あゆみんパンダの体調が良くなくて

 

 

なかなか来れなくて・・・

 

 

今年はもう見られないのかなぁ・・・はてなマーク

 

 

って思ったんだけど・・・

 

 

この数日前 ラベンダー配ってたしね。

 

 

もちろんゲットして お家家にありますが・・・

 

 

やっぱり ちゃんと生えてるのを見たいよね。ウインク

 

 

「ルンル~ン音譜でちゅ。」パンダ

 

 

ようやく 復活してきたあゆみん。パンダ

 

 

一緒に見に来れて良かったね。照れ

 

 

「またこれでちゅか・・・」パンダ

 

 

だって せっかく来れたんだから 撮りたいじゃない。ニヤリ

 

 

「そうでちゅよね。」しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリもそう思うでしょ。

 

 

「でも ボクは興味ないでちゅけどね。」しっぽフリフリ

 

 

そんなお顔しないの。キョロキョロ

 

 

ほら いい香りがするでしょう。照れ

 

 

 

 

「これ お家家にもあるやつでちゅね。」パンダ

 

 

そうよ。

 

 

あゆみんパンダ 元気そうで良かった。照れ

 

 

ロッキーしっぽフリフリだけ・・・とも思ったんだけど・・・キョロキョロ

 

 

「やっぱり一緒じゃないと・・・でちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

そうだよね。

 

 

「今年も見れて良かったでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

ほんとに そう思ってるかどうかは 微妙だけどね。爆  笑

 

 

ママは満足です。照れ

 

 

「ルンル~ン。音譜パンダ

 

 

「病院病院も頑張って行ってるでちゅ。」パンダ

 

 

あゆみんパンダには まだまだ頑張ってもらわなくちゃね。おねがい

 

 

 

 

「やっぱり一緒がいいでしゅよね~。」わんわん

 

 

ミミちゃんわんわんも そう思うよね。照れ

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。