大きなお買い物・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

いよいよ梅雨入り雨しましたね。

 

 

これからは あんまりお散歩走る人に行けなくなっちゃうのかしらはてなマーク

 

 

それに お天気が悪い雨くもりと 気圧の変化とかも激しくてダウンアップ

 

 

あゆみんパンダの体調も心配です。ショボーン

 

 

なんか お天気の悪い日くもり雨に 具合が悪くなる気がするんですよ~。

 

 

なので・・・

 

 

我が家的には とっても大きなお買い物をしちゃった~。照れ

 

 

それはこれビックリマーク

 

 

 

これは 酸素発生機。ウインク

 

 

「ちっちゃいでちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

大きさは小さいんだけどね。

 

 

ママのお財布的には 大きいの。びっくり

 

 

これで あゆみんパンダの呼吸が荒くなっても

 

 

ちょっと安心かなぁ・・・おねがい

 

 

以前 トントンの時には 酸素室をレンタルしてたんだけど、

 

 

2年くらい借りててね・・・ニヤリ

 

 

毎月レンタル料を払うより 買った方が経済的なんじゃないかと思って・・・

 

 

「これボクのはてなマークしっぽフリフリ

 

 

う~ん ロッキーしっぽフリフリもいつか使う日が来るかも知れないしね。

 

 

そしてこれ 人間用なので 自分でも健康のために使えるの。

 

 

使うかどうかは 解らないけど・・・

 

 

って事で・・・

 

 

お誕生日プレゼントプレゼントは これって事でいいかしらね~はてなマーク

 

 

「つまんないでちゅ。」パンダ

 

 

あら あゆみんパンダのために買ったんだけどなぁ。

 

 

ここ最近・・・

 

 

何度も呼吸が荒くなって・・・

 

 

もしや このままこの小さな体が消えてしまうじゃないかと

 

 

不安にかられる日々。ショボーン

 

 

あゆみんパンダ ママと一緒にまだまだ頑張ろうね。

 

 

20日にまた病院病院に行って お薬薬を増やしてもらったので

 

 

それからは 元気にしてますよ。照れ

 

 

 

「これで安心でしゅね。」わんわん

 

 

ミミちゃんわんわんも 応援よろしくね。おねがい

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。