おまけがいっぱい・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

「んはてなマーク これは・・・はてなマークしっぽフリフリ

 

 

これはロッキーしっぽフリフリが大好きなやつだよね。ウインク

 

 

ペロワン。

 

 

ロッキーしっぽフリフリの お口のお手入れには欠かせないんだよね。ウインク

 

 

「これ美味ちいやつなんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

そして おまけもいっぱいついてたよ。音譜

 

 

これ ベジタブルサポートのBCAA+OPC

 

 

ついこの前 動物ナビのサイトで購入したやつ。

 

 

結構いいお値段するので キョロキョロ

 

 

こんなにいっぱいおまけがもらえるのは嬉しいわ。照れ

 

 

これも・・・

 

 

こっちは ベジタブルサポートの グルタミン&オリゴ

 

 

お腹の健康にいいやつね。ニヤリ

 

 

「美味ちいおまけが いっぱいもらえたでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

ついでに ボールペンと眼鏡拭きとペロワンのサンプルもあったよ。

 

 

おまけがいっぱいって

 

 

すご~く得した気分だよね。ウインク

 

 

「アタチ 元気になったでちゅよ~。」パンダ

 

 

あゆみんパンダは すっかり元気。ニコニコ

 

 

トリミング美容院 パスしちゃったから モケモケだね。ニヤリ

 

 

 

 

 

「美味しくて健康にいいって 最高なんでしゅ。」わんわん

 

 

ほんとだね。ニコニコ

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。