お散歩楽しい~♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

何だか雨雨が多いですね~。

 

 

それにいつまでも寒い・・・キョロキョロ

 

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・

 

 

って嘘だな

 

 

って思う今日この頃。

 

 

さて・・・

 

 

これは数日前の雨が降ってなかった日。くもり

 

 

先週 あゆみんパンダが肺水腫になってしまって、

 

 

お散歩走る人に行けなかった後、

 

 

数日ぶりにお外に出て来たよ~。照れ

 

 

お家家ばかりじゃ退屈しちゃうから

 

 

気分転換程度にね。ウインク

 

 

「久しぶりなんでちゅ。」パンダ

 

 

あゆみんパンダ 嬉しそうだね。おねがい

 

 

「母ちゃんの後をついて行くでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

お天気は良くはないけどね。くもり

 

 

「アタチ 走っちゃうでちゅよ~。」パンダ

 

 

いやいや 走っちゃうのは止めて下さい。プンプン

 

 

何だか 数日お散歩走る人できなかっただけで

 

 

お外がとっても楽しくなっちゃったみたいで・・・音譜

 

 

ゆっくりゆっくり・・・

 

 

って思ってるのに、

 

 

何だったら 走っちゃうくらいで・・・びっくり

 

 

「もう 走るって言ってるのに・・・」パンダ

 

 

元気なのはいいけど、

 

 

調子に乗ると また悪くなったらいけないからね。

 

 

心臓さんドキドキ 大事大事にしないと・・・

 

 

「あそこまで行ったら おやつキャンディーの時間なんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリ 考えたら 舌ペロしちゃうよね~。爆  笑

 

 

そして・・・

 

 

ユキヤナギが綺麗な公園に来たよ。照れ

 

 

「ボクはお目目目開けないからね~。」しっぽフリフリ

 

 

またそれですか・・・

 

 

この日は曇ってて 眩しくはないはずだけどね~。ニヤリ

 

 

「おやつキャンディーゲットでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

おやつキャンディーだけ食べて お目目目は開けないのね。ニヤリ

 

 

「今日はやる気無しでちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

あら そうですか・・・

 

 

「アタチは走って帰るでちゅ~。」パンダ

 

 

だから それは止めて下さいってば・・・プンプン

 

 

「早く帰るでちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

この日は あゆみんパンダの様子を見ながら 短めのお散歩走る人だったけど、

 

 

とっても元気そうね。音譜音譜

 

 

ご心配下さった皆様

 

 

この通り あゆみんパンダは元気復活したよ~。ウインク

 

 

ありがとうございました。おねがい

 

 

何だか、お散歩走る人が以前よりもっと楽しくなってしまったあゆみんパンダなのでした。音譜音譜

 

 

 

「お散歩走る人は楽しいんでしゅ~。」わんわん

 

 

ほんとだね。ウインク

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。