元気の素♪ ついでにね・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

毎日寒いですね。

 

 

そして 最強寒波が来ているらしい・・・

 

 

お友達のみんなも あったかくしてね。ウインク

 

 

さて・・・

 

 

ロッキーしっぽフリフリは14歳 あゆみんパンダは15歳。

 

 

年齢を重ねて来たけど、

 

 

そして 問題が無い訳ではないけど・・・

 

 

それでも 毎日穏やかに過ごせてるのは・・・

 

 

もしかして これのお陰かも・・・はてなマーク

 

 

 

アニマストラス。

 

 

これを 毎日ペロペロしているの。ウインク

 

 

無くなりそうなので購入。ニヤリ

 

 

これ アミノ酸や各種ビタミン そして核酸。

 

 

そもそもは CoQ10が入っているので 飲み始めたんだけどね。

 

 

まあ 体にいい物がいっぱい入ってるの。おねがい

 

 

「これ飲んで元気なんでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

そうだね。

 

 

元気でいてくれて ありがとう。照れ

 

 

そして ついでに こんな物も・・・

 

 

「これ何はてなマークしっぽフリフリ

 

 

しらすチップス。音譜

 

 

「これは美味しそうな匂いがするでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

そして かまぼこ。

 

 

ついでに 珍しいおやつキャンディーを買ってみたよ。照れ

 

 

「早く食べるでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

さぁ その前に、ちゃんとモデルさんしてくださいな。ニヤリ

 

 

「仕方ないでちゅね。」しっぽフリフリ

 

 

ちょっと どんなのか見てみようか・・・口笛

 

 

「ガブビックリマーク ボク全部ひとりで食べるでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

かぶりつき。びっくり

 

 

いやいや あゆみん母ちゃんパンダと仲良く食べようね。ニヤリ

 

 

 

「アタチもいましゅよ~。」わんわん

 

 

そうそう、ミミちゃんわんわんも一緒にね。ウインク

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。